人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回ULTIMATE WARに参戦中(其の五)

レッスルクライマックスまであと

トゥース!!

今日は久々にQMAプレイしに行きました。
月に1・2回のペースではやはり腕は訛ります。
フェニックスからミノタウロスに転落です。
勘違いも多かったし・・・。
でもミノタウロスが丁度いいくらいなのかな。
調子よければ優勝できるといった感じだし。
フェニックスは行けても決勝ですから・・・。
購買部で買った真鍋ルックに(小悪魔服+コウモリ羽)着替えましたんで
これに白ハチマキ・ロッドのルキア見かけたらお手柔らかにお願いします。

RPG検定ってやったんですがほとんどドラクエ・FF絡みの問題ですねぇ。
これ以外の作品はたまーにでる位。
成績はAランクにあと少しというBランクでした。

レッスルの話もしなきゃね。
第4回ULTIMATE WARの一次リーグ
昨日の時点で残す軍団さんは

吉祥天さん

黄金旅程さん

でしたが、まあ実況できない程
手も足もでませんでした(汗)
流石全勝で突破を決められてるだけはあります。
という事で一次リーグは7勝2敗で終了。
昨日の夜9時ぐらいの次点でまだ1戦もすませてない軍団さんがいたのですが
私の軍団の突破はその軍団さん次第。
自分で当たった感じからすると
私が当たったメンバーが本気メンバーでなければわかりませんが
おそらく7勝されるのは厳しい筈・・・。
という事でなんとかすべりこみ3位での通過にお可能性は見えてきました。
上位3チームが突破で助かるかどうかは明日のお楽しみ・・・。

しかし2次リーグは吉祥天さんや黄金旅程さんみたいな
軍団さんがゴロゴロいるんでしょうねぇ・・・。
それこそ怖いかも・・・。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-10-05 22:42 | レッスルエンジェルス