人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

こんなことは初めてだ。

トゥース!!

今日
愛にて。
軍団戦してまして
先鋒戦、勝利。しゃ♪

中堅戦いく間の通信でエラー、強制終了。
きっちろ3ポイント減ってました。



気を取り直してもう一回軍団戦
先鋒戦は負け
中堅戦で一進一退の攻防を繰り広げている中、
勝手に携帯の電源落ちる・・・。
きっちり3ポイント減ってました・・・。

何だコレ!!
後半のいきなり携帯の電源落ちるケースは一度経験ありますが
一日に2回連続でまともにできないってどうよ?
ちなみに電波もちゃんと立ってるし電池残量も3本残ってるぜ。
ケータイが悪いのか他に原因があるのか・・・。
同じような体験された方おられます?

「More」からはただの日記に。



社長「アリス2010が気になる。」

渡辺「わざわざ『More』に隠したのはそのせいかっ!!」

あい、えちぃゲームの話なんで一応折りたたんでおこうかと。
この手のゲームは、考えたら少なくとも仕事やめてからは一本も買ってないなぁ。
一年は買ってないかも。

考えてみれば、この手のゲームで
私がゲーム性というのを意識して初めて買ったのが
アリスさんの大悪司。
当時この手のゲームは選択ノベル形式ばっかと思ってた私にとって
心打たれた作品です。
今でも一番やりこんだこの手のゲームは
アリスさんの大番長だし。

ただ、今作に関してはハルカもエスカもばにしゅも未プレイ。
こんなんで楽しめんのか?
というか闘神Ⅲとかランスシリーズとかは歴史が長いだけに
うまく踏み込むタイミングを逃すのと、当時当時のマシンスペックに結構やられたりしてます。
大悪司でさえ当時はひーこらひーこらPCが言ってた中やったくらいでしたから。

まあままにょにょに当時はまった身としては
わいどにょ、サントラだけでも価値はあるかな?と。
もう少し悩んでみます。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-11-09 21:11 | レッスルエンジェルス