人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

霧子さんが風邪ひくよう祈ってて下さい(笑)

社長「渡辺~、ちょっといいか?」

智美「あっ、社長、何~。」

社長「お前、秘書やって見る気はないか?」

智美「・・・・・・へ?」

社長「秘書。」

智美「聞こえてるよ。何をいきなり言うんだかって事。」

社長「いや、こういう声こういうエール
    というのがあってだな。」

智美「秘書かぁ・・・。私にできるかな?」

社長「まあやるっていえば、確実に出番は増えるわけだけどな。」

智美「やるっ!!」

社長「返事早いな。まあこれは霧子君に何かあった際の臨時としての場合だから
    それくらいの気持ちで考えておいてくれ。」

智美「え~。つまんな~い。そもそも何かって何?」

社長「まあそりゃあ病気とかで休むとか・・・。」

智美「霧子さんに水かけてくるっ!!」

社長「あ!お~い!やれやれ・・・。アイアンクローで吊り上げられてもしらんぞ・・・。」





はい、この後智美がどうなったのかはご想像にお任せします(笑)
まあウチの霧子さんは超健康ですから
もしかしたら臨時秘書の出番なんてしばらくないかもしれませんけどねっ♪
みたいという場合は
皆さんも霧子さんが風邪引くよう祈ってくださいな(笑)
霧子さんの反撃を・・・恐れないのなら・・・ね。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-11-11 23:53 | レッスルエンジェルス