人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

駅伝&一日遅れのハリキリ感想

トゥース!!

今日3つ目の記事だよ!!
昨日書けなかったからってバランス悪すぎだよ!!
でもネタがある時は書いとかないと。

第6回レッスル駅伝も無事、終了しましたねぇ。

私のチームは

総合順位・タイム 2:34:55 (7位)
東ラウンド順位・タイム 1:16:00(4位)
西ラウンド順位・タイム 1:18:55(13位)

個人成績・カッコ内は区間順位
第1区:渡辺智美     9:20(2位タイ)
第2区:ソニックキャット 14:30(4位) 
第3区:メロディ小鳩   15:15(9位)
第4区:草薙みこと    24:00(3位)
第5区:ブレード上原   12:55(10位)
第6区:RIKKA      9:30(6位タイ)
第7区:ウィッチ美沙   14:30(6位タイ)
第8区:柳生美冬     12:20(21位タイ)
第9区:伊達遥       26:15(9位タイ)
第10区:武藤めぐみ   17:00(12位)


ガチで挑んだとか言ってたわりには
第5回と総合順位が一緒というありさま(笑)
もっといえば第5回は智美が区間賞、ラウンド優勝してるだけに
今回はネタが思い浮かばず結局中途半端に選んでしまった感が・・・。
渡辺をどうしても上手く絡めてチームを作れなかったんですよ(涙)
皆さん、計画的にいきましょう(タモさん風に)

中身はわかるとおり第一ラウンド、そして第一第二ともに先行逃げ切りな作戦だったのですが
天気に泣かされたなぁ。
まあ、スタミナはもとよりカツカツでも走れる人材を選んだのでこちらはともかく
観客増減、これが痛かった。
ボーナスふった1区、2区、4区、9区で1区、9区はそれが裏目にでましたから。
またボーナスふった区間で区間賞獲りたかったんだけどだめだったかぁ・・・。

総コストは19なのでマスクもつけれるんですが
なんかマスクシステムはなじまない・・・。
個人的な意見ですがこれ使いすぎちゃうとレッスル感が薄れるというか。
でも他チームさんのマスクっぷりには楽しませてもらいましたよ。
個人的には悪役揃いの中、素(厳密には旧素コスらしいですが)な市ヶ谷さんの水瀬さんのチームとか
柊さんのチームには度肝抜かされたぜ。凄い愛を感じたよ♪あーいうのならアリだったかな?

次回があるなら
俺・・・ちゃんと計画的に行くんだ。

最後に
愛を貫き優勝&結婚された上原(?)柊さん、おめでとうございます!!
ただ哲さんも言われてるとおりこっからがフラグとの戦いですよ(笑)
そしてバトンを受け継いでくれて開催、運営されましたDolphinさん
今回は実況して頂いたひとあささん、お疲れさまです&ありがとうございます♪

「More」からはキリコさん感想です。



ノエルが主役ですか。
やはり前日が誕生日だったから?
この理論で言うと、愛のスタッフさん
3月下旬まではハリキリキリコさん続けて下さい(笑)

そして風船ネタ、螢野光さんも書かれてましたが
クライマックスの影響?

いつでも眠たそうなノエルですがそれでも
2コマ目、3コマ目の更に寝起きっぽい感じはかわいーな。
しかし正夢と思い込むあたり
ノエルだから何があってもおかしくないというか(笑)
きっとマンガみたいな人型の落下後が地面に残ってそうだ(笑)
頭のバッテンバンソーコもかわいいですね。
しかし一番の突っ込みどころは

おしかったんだ・・・(笑)

流石ノエルクオリティ♪

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-11-13 23:47 | レッスル駅伝