人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ソニの特訓

ソニック「うっきゅっきゅっきゅっきゅ♪」

ソニの特訓_b0131296_2155316.jpg


ソニック「宣言通りやってきたのさね♪
      アップダウンも多いここで
      高地トレーニングしてバージョンアップなの♪」

ソニの特訓_b0131296_2159358.jpg


ソニック「あいにくの天気で霧が凄いの。
      でもどんな状況でも負けないのが真のヒロインなの!」



(特訓中)



ソニック「ふぃー、いい汗かいたのー。・・・そーいえば近くに温泉があるって
      書いてあったのさね。体のケアも大事なの♪早速入りにいくのさね♪」



かぽーん(入浴中)



ソニック「うきゅ♪いいお湯だったのー♪
      これは美月ちゃんにも教えるのさね。」

ソニック「そしてこういう所に来たらやっぱり食べ物は外せないのさね。
      実りの秋、山の幸がいっぱいなのさね♪」



物(食)中



ソニック「うきゅ♪幸せだお。
      なんか忘れてる気もするけど・・・まあいいきゃ。」





先週末は奈良県の曽爾(そに)高原へ日帰りで行ってきました。
別に駅伝記事で書いたからではなくもともと予定済みでした。
曽爾、これでそにって読むんだと。これはネタにできるな、と。
高地トレーニングというほど標高は高くないんですけどね。
アップダウンはあるし、トレーニングにはなるかな、と。
片道90kmちょっとなので日帰りには持って来いの距離。
ススキで有名な所なのですが
天気が現地に行くにつれ小雨が降ってきたりとそこは残念でした。
晴れていたら穂ももった開いて綺麗なんだとか。
でもこの霧がかった景色もこれはこれでいいなと感じましたが。
ここの近くの温泉にも入りました。お亀の湯というらしいです。
これも天気がよければ露天風呂なんか絶景だったんでしょうが
お湯はナトリウム一炭酸水素塩泉だとか
無色で入るとぬるっとした感じ?とても気持ちよかったです。
このお湯だけでも入りに来てもいいかもと思いました。

奈良県ってここの他にも
柳生の里というまんまの所もありますし
最近は邪馬台国近畿説に有力になりそうな建物後が
桜井市からでてきて観光的要素がでてきたりと
レッスル観光にはいい所かも知れませんね~。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-11-15 22:40 | レッスルエンジェルス