人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第4回UNDER2000に参戦中(其の三)

トゥース!!

第4回UNDER2000ですが3勝3敗で残るは突破を確定させてる
2チーム含んでの3チームさん。
厳しい戦いだろうが全戦挑戦です。

VS龍神さん
ランカーの龍神さんとの試合。
お相手は野村つばさ。戦うのはかなりの久しぶり。
渡辺同様ランキングで見ないと思ったらここにいましたか。
投げ以外の攻撃値はアルファベット。キャップかな?
防御は平均してうちと同じくらいあるので
数値的にはやっぱ分が悪い。
それでもパワーカードが結構きたんで善戦できたんだ。
途中まで勝ってたのよ。あと一撃か二撃くらいのところまで。
でもつばさが必殺技シューティングスタープレスかましてから一変。
ムーンサルトや打撃のラッシュ。
最後はコンビネーションキックで鮮やかな逆転負けです。

VS極め技に弱い軍団さん
お相手は結城千種。
軍団名通り!!極め以外はフルかそれ以上か。
わかっていたけどうちも関節苦手なんで勝ち目ねぇよ・・・。
育てているパワーですら互角ですよ。
そんな中よくまぁ体力半分まで減らせたもんだ。
最後はローリングクラッチホールドで3カウント負けです。

VS狐一隊さん
お相手は中村真帆。こちらも軍団名どおりですね。
さっきよりもすげぇ。関節攻以外は全部アルファベット。キャップ近いかと。
ヘッドバッド2発しか入れられんかった・・・。
お互いパワータイプからか、(いやパワータイプだと体力もあるはずだけど)
モラルに差があるのか一撃が重い!!
されたい放題、最後はタイガースープレックスでフォール負け。


3勝6敗でわかっていましたがタイガードライバーゲットです。
試合内容は不利と思った試合も
善戦した試合も何試合かあったので
でも大会だから勝たなきゃ意味がないわけで
でもよくやってくれたかな。と。
ここ最近の小縞ちゃんは過密スケジュール&負けまくりで
現段階で耐久値4ですよ。ほんまお疲れさまでした。

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-12-06 22:32 | レッスルエンジェルス