人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

まさにノエルクオリティ

トゥース!!

全身メッチャ痒い!!
毎冬乾燥で痒くなるんですが
今年のはそんなのじゃない。

ぶつぶつが腕から始まって全身に広がってゆく感じ。
12月は短期バイトで黒猫に行ってるのですが
まあ仕分け場みたいなところなんで
乾燥に拍車がかかったのか、ホコリに反応してるのか・・・。

愛のお話ですよ。

1月28日はダンスパーティーの日です。
という事で、サクセスネットワークス様
1月は渡辺特集をお願い致します(ペコリ)

何?そんな記念日マイナーすぎる?
あーあー、キコエナーイ。

しかしそれまでも飛び抜けてる娘だったが
愛の川柳での「・・・・・・祝え・・・・・・」発言から
ブロガーさんの中でも黒化等
「ノエルだから何でも許される」キャラに拍手がかかりましたが
特集まで組まれるとは・・・。

もうリングネームの勝利だな。



渡辺は2Pだと過去の遺物背負ってるんですけど(汗)
まあ時代に反映したからといえパラパラ渡辺とかになんなくて良かったけど。

まだデコメ素材は取れないのか。
いつ配信されるんだろね?

バァイ♪
by siroichigoy | 2009-12-15 23:35 | レッスルエンジェルス