人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回無差別タッグリーグに参戦中(其の一)

トゥース!!

なんとか食い扶持は見つかりました。
正社員ではないですけどとりあえずは一安心。
ただ、私は以前にも一度休職をしてたんですが
その時も不況は不況でしたが
正社員でなければまだ稼ぎ口は今より求人もあったし
採用もされやすかった。
それだけに今回は非正規でも結構苦労しましたから
今が深刻なのかなぁ。と痛感しましたよ。
とりあえず明日から頑張らねば。


第6回無差別タッグですがようやく今日より始動です。
今日はこの2軍団さんと対戦。

VS シルビア一筋さん
お相手はめぐみに真琴の桑原さんタッグ。
まだ二人とも育成中の模様。
めぐみのエルボーを1発貰っただけで
岩城ちゃん一人で最後はスプラッシュマウンテンの連発で真琴から3カウントです。

VS エンジェルプロレスさん
お相手は金井ちゃんと千種のタッグ。
金井ちゃんは投げ攻が特化しててあとは平均的に育成。
千種は攻撃を重点的にしつつ平均的な育成。
うちはいかに相手が極め、打撃カードを切られるかがカギ。
育成のタイプ上、あまり出してこないから大丈夫・・・。とタカをくくってたらとんでもない!
千種が一人で必殺を2枚も引いてJOサイクロン連発。
体力がやばくなってタッチしようとするこちらの技を返す!
かなり危なかった・・・。ですがなんとか最後は岩城ちゃんメインのWパワーボムで
千種から3カウントで勝利。

もう全勝の軍団さんがひとつ。
1分けで2戦残しの軍団さんがひとつと
どんだけ悪くても2敗までがボーダーラインと
勝ち抜けラインが見えてきました、が、正直2敗までも厳しい感じだなぁ。

「More」からはハリキリの感想です。
ただ一言ここで
「くそ、うらやましいぞ。」



4コマぶち抜きでコバ。
しかも他に出てるのは最後のキリコさんだけ。
同じ白石さんなのに。なんて羨ましい扱いだ。
考えられるのは誕生日が近いから。という所。
となると3月にはウチの娘も可能性がある?
あとは焼肉、だからですかねぇ。
大食いキャラ&リトル・マタドーラから
焼肉が一番しっくりくるのはやはりコバなのかな。と。

ネタの内容は・・・コバらしいよね。
いや、いい意味だよ。
実際高い肉もおいしいけど
「肉っ!」て感じのを食べたい時は
赤身メインの安めの肉のほうが美味しくないですか?
レスラー的にも赤身のほうがタンパク質で体にもいいしね!
しかしグラム105円か。
最初「安くない?」と感じましたが
今は円高だから豪州産や米国さんならこれくらいでもある、か。
前コマ通じて幸せフェイスのコバ。
ツォンさんを初めコバファンにはたまらない作品なんではないでしょうかね?

バァイ♪
by siroichigoy | 2010-01-15 00:08 | レッスルエンジェルス