人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

何気に思った事二つ

おはようございナス!
もっふんにょ!!

保科「マナーはちゃんと守りましょうね~。」

保科さんが珍しく怒っております。
近畿圏の大阪や滋賀で、写真を撮る鉄道ファン
いわゆる「撮り鉄」と呼ばれる一部のファンが線路内に入る等の
迷惑行為を行っている模様。
他人の趣味はどうこう言うつもりはないけどルールは守らんとねぇ。
線路内に侵入なんてダイヤの乱れなどはもちろん
ヘタしたら人命に繋がる事故になるかもしれんのに。

全然関係ない話に飛ぶよ。
島田神助がプロデュースしてる
新撰組リアンの2枚目のシングル
「本当に僕でいいんですか?」
ってあるじゃないですか?
サバイバー2になって恋愛要素が増したこともあって
この曲、ちょっと歌詞を変えたら
レッスルで相羽やかすみんなどの
ボクっ娘が社長に向ける歌にしても合うんじゃね?
って思ったのは僕だけでしょうか?

あ~、眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-02-26 01:30 | レッスルエンジェルス