人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第5回UNDER2000に参戦中(其の五)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

渡辺智美の誕生日まで、あと10

愛、ゆっこさんがデレました。
10試合ほどでデレるとは。
その中で2回ほどは会話失敗してるんだけど。
今までのウチの軍団で最短じゃない?
バカンスはやっぱり写真集ベース。
ゆっこさんのはどっちもまぁセクシー目なんだけど
貝殻は引っかかったんだろうか?
ドコモって厳し目って聞くからねぇ。

愛の大会、第5回UNDER2000に参戦中(其の五)ですが
今日も2軍団さんと試合させて頂きました。

VS御奉仕倶楽部さん
お相手はテディキャット堀にゃん
パラは攻撃に重点を置きつつ平均的に成長。
珍しく序盤はこちらが優勢にすすめるも
中盤以降は必殺をもらったり
決めにいこうとすると打撃カードで潰されて
気づけばどちらもどっこいどっこいくらいのピンチに。
しかもこちらのカードは低い、微妙な数字の極めが4枚に
低い数字のその他が1枚。
極めは上手くいったら通るかも知れんけどここはロープ際。
決まるかどうか怪しい体力だったがイチバチで
放ったその他のスモールパッケージホールドが上手く決まりなんとか勝利。

VS旧縁日会さん
お相手は零、一次でも対戦していますので
パラメータなんかは一緒。
前回は打撃を中盤以降向こうが余り切ってこなかったので
勝てたんですが今回は勝手が違った・・・。
序盤に必殺サイレントナックル。
その後も一次の時の轍を踏んだかのように
打撃の雨嵐。
向こうの必殺以降はずっと向こうペース。
最後はサイレントナックル2連発に沈みました。

ここで土が着いてしまったので2次敗退はまあ確定的に。
当初予定通り「虹色の尻」ゲットになりそうです。
やはり打撃っ娘とは分が悪いやねぇ。
そういう育成してるんだから仕方ないけどね。
あとCOMは大会だとやたら必殺引いてきますわねぇ。
こっちはなかなか来ないとゆーに。
これで目標は勝ち越しにシフトチェンジです。

あ~、眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-03-12 23:53 | レッスルエンジェルス