人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

初めてか?余裕を持ってエントリー。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

渡辺智美の誕生日まで、あと
さ、三月はみなみゆっこの日という一大イベントがあったから
・・・か、霞む!?


今日も昼休みに日課となっている軍団戦を敢行。
結果は3勝で勝利。
その中、中堅(タッグ戦)に入ってる岩城ちゃんが怪我して帰ってきました。
初めてだよ。勝って怪我して帰ってきたの。
てゆーか勝っても怪我するって初めて知ったわ。
実装したヒップアタックLv9で勝ったんですよ?
その時に腰でもいわせたのか。
も、諸刃の剣だな!Lv9!(絶対違)
真面目な話耐久はC、大会でもない限り
1人1~2日で1試合のペースだからそんなに無理はさせてない筈。
耐久はこの試合でAまで落ちる
結構壮絶だったけどこんなの結構ざらだしねぇ。
うちの岩城ちゃん、回復がめっぽう低いんですが、それは関係ない?
これで岩城ちゃんは2回目だったか3回目だったか。
はじめてではなかった筈、とにかくショックやわぁ・・・。
そんな中、タッグパートナーの上原さんが
いつもよりたくさんの経験を稼いできたのには
「このちゃっかり者めぇ。」って思っちゃいました。

駅伝
ひとあさレッスルエンジェルスさん
の所で開催される第8回レッスル駅伝に
エントリー致しました。
初めてじゃないでしょうか>こんだけ余裕もってエントリーしたの。
というかひとあささんが延長してくれなかったら
またカツカツだったんですけどね。
エントリー選手は「More」より



第一区走者:渡辺智美
第二区走者:メイデン桜崎
第三区走者:南利美
第四区走者:氷室紫月
第五区走者:メロディ小鳩
第六区走者:六角葉月
第七区走者:SA-KI
第八区走者:フレイア鏡

です。
補正やボーナスは隠しで。
まぁボーナスの一部は誰に振ってるかは
まるわかりだと思いますが。
うちは毎回言っていますが智美をどう絡めて
チームを作るか。というのが第一事項ですので
結構悩むんですね。
まぁ、今回のチームコンセプトは
言わなくてもわかりますよね?
さぁ、あとは賽が投げられるのを待つだけです。
ひとあささん、大変でしょうが運営、頑張って下さいね~♪

あ~、眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-03-18 23:10 | レッスルエンジェルス