人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

祝えっ♪

Happy Birthday 智美

という訳で今日は渡辺智美の誕生日ですよっ!!
さぁ、みんな祝いましょうっ♪

レッスル的に3月はみなみゆっこの日があるからって
ま、負けないんだっ!!

という訳で大体的に祝いますよー。
まずはどーん!!

祝えっ♪_b0131296_1391937.jpg


誕生日といったらケーキ。
という訳でケーキでお祝いです。
ローソクは何本立てたらいいのかわからないのでやめました。
私としてはクラブ通いの設定から智美って
20歳以上(21、2歳)なイメージなのです。
そしてもひとつ、こちらはほんの気持ち程度で



祝えっ♪_b0131296_1425438.jpg


智美「嬉しいけど、なんで水着?」

ボス「いや、今日はは世界水の日だし
    水の日といえば水着だろって事で。」

智美「ウソばっか。今日が世界水の日って知ったの、5時間程前じゃない。」



というやりとりがあったとかなかったとか。
ちゃんとイラストを描くのなんてホント15年以上ぶりです。
水着なのは単純に服描くと体のバランスが崩壊するから(笑)
とはいってもポーズはポーズ集みたいなのから拝借
そのポーズ集とのにらめっこしながら
このレベル1枚で4~5時間かかってます。
絵もちょっと頭でっかちになってますかねぇ?
髪の毛が体に対してボリュームありすぎでしょうか?
ともかくデッサンでもこのレベルが精一杯。
あ、あらためて何もない所から1から描ける絵師さんが
凄く感じました!!
取り込みもタブレットとかないんで
色鉛筆で手書き&スキャナはうすくうすくしか取り込めなかったんで
デジカメで撮って張り付けです。
全てにおいて慣れない事ばかりでしたが
この程度のレベルでも良いのなら
記念毎に描いてもいいかな~・・・。なんて思ったりして。
愛のなせる原動力なんでしょうか?(ぶっちゃけた)
by siroichigoy | 2010-03-22 01:58 | レッスルエンジェルス