人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ほんわかだらだら空間 「あい部屋」

3人「ショートコント、試合前。」

かすみ「しゃ、社長!今日のジュニアベルト戦で勝てたら
    つ、付き合って下さい!!」

みこと「まあ、香澄さん、そのような告白では
     意中の殿方の心を掴む事などできませんよ。
     代わって下さい。」

みこと「社長、今日のふぁいなるしりーずの無差別級で
    全勝優勝出来たら・・・その
    お付き合いしては頂けないでしょうか?」

つかさ「みことん、一人だけレベルが違~う~。
    ま、でもホントにやれそうなポテンシャル秘めてるのも
    みことんの魅力なんだけどね~。
    さ、代わって代わって。」

つかさ「だ~りん♪アタシ興行の試合よりも
     だ~りんとの夜の無制限三本勝負をしたいな♪」

かすみ「下ネタじゃないか!!」

3人「ショートコント、サイン会。」

かすみ「こんなにファンが来てくれるようになって嬉しいよね。
     でも、一番サインしたいのは
     社長との、こ、婚姻届にだけどね。」

みこと「香澄さんってそういうの無いように見えて
     イベントといい、結構狙っていますよね。」

みこと「まあ、こんなにふぁんの方々が
     ・・・あら私の所だけ列が皆さんより長い・・・。
     急いで墨をすらないと・・・。」

つかさ「みことん~。サインはマジックでって
     前にも霧子さんに注意されたじゃん。
     ていうか告白の流れとんでるけど、ま、いいか。」

つかさ「サインするのもいいけど
     やっぱりアタシは社長の極太マジックで」

かすみ「言わせないよ!!」
by siroichigoy | 2010-04-01 00:08 | レッスルエンジェルス