人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第6回UNDER2000に参戦中!(其の六)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛のページにて
5月に誕生日を迎えて
過去にデコメ配布のあった
小縞、杉浦、みぎりのデコメが再配布されるとか。
既に既出のデコメ再配布とはいえ
こういう形でも目立てるなんていいなぁ。
うちの娘は箸にも棒にも・・・。
わ、渡辺!泣くんじゃない(笑)

愛の大会、第6回UNDER2000の二次リーグ
今日で丁度折り返しの残り4戦です。
こっからはアウェイでは全敗してるんで
厳しい道のりになるだろうけど
が、頑張れ!!小縞!!

VSBelugaさん
お相手はトノト神威。
極めと飛びに特化したテクニシャンスタイル。
カードはあんまり良くねぇな・・・。
さらに極めばっかり来るよ!!
5枚のカード枠のうち最低3枚は極めが連なる
酷いカード。
しかし残りの2枠で回るカードでなんとか回したのと
常にロープ際で戦っていたのが幸い。
なんとか最後はムーンサルトプレスで勝利です。

VSフロントラインさん
お相手は金森麗子。
極め攻撃とパワー防御が比較的苦手と
うちと噛み合いそうな能力値。
数値のベースがちょっと向こうが高いけど(汗)
開幕カードは、さっきよりちょっとだけまし。といった感じ。
いざ蓋を開けてみると・・・。
序盤こそ一進一退も
カード運がメチャクチャ良くて
数字はそこそこなれど
得意なパワー、打撃、飛びばっかきて
おまけに必殺まで来てくれる大盤振る舞い。
最後はこちらもムーンサルトで
圧倒的に勝てちゃいました♪
もっと能力的には接戦になると思ったんだけど。

もっと成績悪くなると思いましたが
なんとか4勝まで来れましたよ!!
とりあえず目標はクリアです。
そして今日8勝の方が出てこられたので
うちのリーグから決勝進出される方が決まりました。
まだそちらとはもちろん対戦は残っております。
明日の2戦、こ、小縞、もっと頑張れ!!(無茶振り)

大会といえばヤングリーグはどうなってるのかねぇ?
一次でもし敗退だったらゆっこさんを出そうと思ってたんだけど
人数集まってるのかしらん?

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-04-25 00:09 | レッスルエンジェルス