人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

全部当てるまで帰しま10!!第3話

さばいばるだんす ジム内

PM8:30


龍子「次は小川の番だね。」

小川「はい!龍子さんが作った流れ
    絶対に通してみせます!」

小川「私はこのヒントの
    『よくお世話になる技』に着目しました。」

岩城「という事は・・・6位か8位狙いですね。」

小川「単純に皆さんが覚えてる技で
    基本レベルの技を除いて多い物を
    考えて・・・。」

祐希子「ふんふん。」

小川「そして社長が好きなレスラーさんをイメージして、」

上原「という事は8位狙いか。」

小川「パワースラムか裏拳の2択までは絞り込みました。」

小縞「パワースラムは新日の真壁選手が出すスピーディさが好きで
    得意とする私を含めて祐希子さん以外は持ってますね。」

龍子「裏拳は吉江選手が使うタイプが好きだって言ってたね。
    で、私達も得意な零を含め4人が持ってる、と。」

真鍋「人数から言うと、パワースラムだよね~。」

岩城「でもパワーボムが出てる時点で、
    またパワーカテゴリと上手くきますかねぇ?」

小川「決めました!裏拳でお願いします。」

零「・・・大丈夫?」

小川「はい、多分打撃技って他に有力なのがあまり
    思い浮かばないのと、逆にパワーは
    ひしめきあって結構倍率が高いんじゃないかと。」

渡辺「いいんだね?じゃあいくよ。」

渡辺・堀「はい、じゃあ裏拳の順位は・・・第・・・。」

(Moreへ続く。)













渡辺・堀「8位!!」

小川「やったぁ!やりました♪」

龍子「ナイスだよ。小川。」

まさに予想したとおりの
吉江選手の腕ごとぶち当てるスタイルが好きなのと
全作を通して打撃技の中で高性能と
使いやすさも高評価と8位!!


堀「ナイスにゃん♪まさに読み通りにゃん♪」

祐希子「これは本当にパーフェクトが
      見えてきたかもしれないね~♪」

上原「さて、次は・・・。」
by siroichigoy | 2010-04-29 02:40 | レッスルエンジェルス