人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

全部当てるまで帰しま10!!第6話

さばいばるだんす ジム内

PM9:15


龍子「昨日はなんでなかったんだい?」

小川「なんでもリーダーがダウンしたみたいです。」

堀「机の前で突っ伏して4時間は寝てたにゃん。」

渡辺「まあ、GW明けでものの見事に。」

岩城「気が抜けまくってますなぁ。」

真鍋「・・・で、次はぜろんこか。だいじょーぶ?」

零「う、うん。」

小縞「そういえば一昨日の話題の時はいてなかったですね。」

祐希子「まぁ、いなくて正解だけどね。あんな話題。」

零「・・・ずっと、答え、考えてた。」

上原「それは期待できるね。頼むよ。」

零「う、うん、・・・頑張る、ね。」

零「まず、しゃ、社長の、好きなレスラー、調べたの。」

小川「4位か10位狙いか。」

零「・・・でね、出てきた選手が。」

棚橋弘至

真壁刀義

武藤敬司

小島聡

吉江豊


(敬称略)

零「なの。」

龍子「確かに、知識の乏しいボスの中では
    良く聞く選手だね。」

零「・・・でね、この中で一番、『この人!』って
  技を、か、考えた。・・・これ。」

岩城「シャイニングウィザードですかぁ。
    確かに一番代名詞的な技かもですね。」

上原「見栄えも威力も使いやすさもありますし
    結構キャプテンも覚えさせたがる技ですね。」

小川「あるかもしれませんね。」

堀「じゃあ、これでいいかにゃん?」

零「う、うん。」

渡辺・堀「はい、じゃあシャイニングウィザードの順位は・・・第・・・。」

(Moreへ続く。)









渡辺・堀「4位!!」

小縞「やりました!当たりましたよ♪」

渡辺「連敗脱出!零ちゃんお手柄だよ~♪」

零「よ、良かった・・・。」

好きな武藤選手の代名詞的な技に加え
漫画などにも出てくる認知度、見栄え
今作でも使いやすいという事を踏まえ堂々の4位!!

真鍋「嫌~な流れが止まった!!
    この調子でサクっといっちゃおー!!」

祐希子「そもそもつかさから始まったんだよ。なんて他人事な。」    
by siroichigoy | 2010-05-07 21:03 | レッスルエンジェルス