人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

全部当てるまで帰しま10!!第10話

さばいばるだんす ジム内

PM9:45


渡辺「さて、ここから2巡目だよ~。」

堀「慣れてきたけど、正解が減っていくので難しくなってくるにゃん。」

そして堀の言うとおり
ここから帰れま10の
本当の恐怖を味わうことになる!!


岩城「ナレーション、ノリノリですね。」

龍子「じゃ、とりあえず私のもう一つの得意技、延髄斬りで。」

渡辺・堀「龍子さんが選んだ延髄斬りは・・・・・・第・・・・・・。」



渡辺・堀「41位!!」

越後「すみませんが、行きますよ!!」

ガッ!!

龍子「くっ!!まだまだ!!」


小川「私もでは得意技を狙ってみます。
    ストレッチプラムでお願いします。」

渡辺・堀「龍子さんが選んだストレッチプラムは・・・・・・第・・・・・・。」



渡辺・堀「19位!!」

氷室「外れ。・・・・・・これも、運命。」

ギリギリギリ・・・。

小川「く、うああっ・・・!!」


真鍋「基本に帰るのと、小島選手も使うから
    逆水平チョップだ!!」

渡辺・堀「つかさが選んだ逆水平チョップは・・・・・・第・・・・・・。」

渡辺・堀「71位!!」

ちよる「なんで・・・私・・・?」

ぺち、ぺち。

真鍋「・・・ ・・・。この絵もシュールだな。」


岩城「結構うちでも使い手多いですもん。
    それにやっぱり私も自分の得意技は行かないと。
    ノーザンライトスープレックスで!!」

渡辺・堀「岩城ちゃんが選んだ
      ノーザンライトスープレックスは・・・・・・第・・・・・・。」

渡辺・堀「12位!!」

金井「ゴメンね~。行っくよ~!」

ダァン!!

岩城「怪我に・・・、怪我に響くっ!!」


零「私もよく使う、から、掌底。」

渡辺・堀「零ちゃんが選んだ掌底は・・・・・・第・・・・・・。」

渡辺・堀「28位!!」

神田「・・・罰ゲームって、あまり気が乗らないが、すまない!」

ガスッ!!

零「・・・・・・っ!!」


と5連続不正解!!
果たしてこの流れを止めることができるのか!?


真鍋「てかダイジェストか!酷い扱いだ!!」
by siroichigoy | 2010-05-22 00:36 | レッスルエンジェルス