人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第7回UNDER2000に参戦中!(其の七)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、第7回UNDER2000の二次リーグ
今日の2戦でラストです。
結局7勝1敗で終えられている軍団さんが出てこられたので
最低でも1勝しないと・・・。
さてさて、どうなったことやら。

VS銀竜師団さん
お相手は小川ひさえちゃん。
うちにもキャップのひかるちゃんがいるのでわかるが
おそらくキャップなんではなかろうか?
開幕カードは、悪いなぁ・・・。
常に劣勢ですよ。
ただ向こうの小川ちゃんは体力が低いのか
一撃が重く入ります。
しかし明らかに手数で負け
こちら体力2割に対し、向こうは7割ほど残ってる。
ここからまさに綱渡り。
カードも相変わらず好転はせず
ビミョーな数字にLv3ほどの繋ぎ技で
ちまちま削り顔をしかめさせる程度まで減らしました。
しかし小川ちゃんも黙ってない。必殺カード!!
STF、しかもロープ際で助かった・・・。
関節技である事とロープ際でなかったらやばかったので
Wで助かりましたよ。
これでうちの零の体力は0に。
その後すかさずLv7のバックドロップを決められ
「終わった・・・。」と思いましたが
なんと場外転落!!
すっげぇラッキーです。
場外でごみカードを処理し
打撃やパワーなどがまあまあそろい始めたところで
これも向こうからリターン。
溜まった使えそうなカードは3枚。
その3枚で裏拳→延髄→パイルドライバーと叩み掛けに成功!!
今までの中でもベストに食い込むほどのハラハラ勝利でした!!

VS御子神プロレスさん
こちらが7勝1敗の軍団さんで
しかもアウェーでウチに勝ってる軍団さんです。
お相手は大空みぎり・・・。成程・・・納得。
えげつない・・・。防御は飛び以外はSって・・・。
攻撃は投げ、パワー、打撃特化、飛びはスカスカといった感じ。
開幕のカード運は飛びが2枚まあ、そこそこか。
飛びがきまり開幕ダッシュは成功。
しかし一発でかいな!!しょっぱなからLv3以上の技決めてくる。
しかしみぎりらしいといえばらしいが
カードの組み合わせが悪いね。
こっちが微妙と思って出したカードのときに限って
打撃をきってくる。
おかげでこの微妙なカードがほぼ通り
なんとこっちペースで最後まで展開でき
最後は延髄斬りで勝利。


という訳でわがさばいばるだんす

初めて大会で
決勝リーグ参戦決定です!!


いや~。嬉しいねぇ。
あと一手違えば負けてる
非常に危ない試合も2.3試合あった中
取りこぼしなく勝てたのは非常に嬉しいですね。
さて、こっからは未知の領域。
楽しみでもあり怖くもありますね。

あ~、眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-06-06 23:31 | レッスルエンジェルス