人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

別れがあり、軍団はまた新たな一歩を踏み出す。

小川「リーダーにお話があります。」







ボス「なんだ?」

小川「小川、引退を決意しました。」

ボス「本気か?」

小川「はい、もうプロレスは十分です。
    また資格の勉強を始めようかと思います。」

ボス「考え直す気はないか?
    今君に辞められたら困る。」

小川「・・・・・・正直、未練がないと言えば
    嘘になります。」

ボス「だったら・・・・・・。」

小川「でも、私の力ではこれ以上ボスの
    お役には立てそうにありません。」

ボス「そんな事はないと思うが。」

小川「そう言ってくださるのは嬉しいのですが
    もう決めた事ですから。」

小川「それに、完全にプロレスから
    離れるつもりはありません。」

ボス「どういうことだ?」

小川「今後は、別の形でボスの手助けが
    できるようになりたいと思っています。」

小川「引退して資格の勉強をするのはその為です。」

小川「今後は裏方として、ボスの側で
    この軍団を支えていきたいのです。」

小川「今さらプロレスと・・・・・・
    リーダーと離れることは
    できそうにありません・・・・・・。」

ボス「小川・・・・・・。」

小川「今後とも宜しくお願い致します。」





という訳で、さばいばるだんす
旗揚げメンバーの最後の一人
小川ひかるちゃんがただ今引退いたしました。
新人で初めて怪我をして・・・
一番遅くまで残ってしまったのは
やはりあまり構ってやる事ができなかったからか。
しかし龍子さんのパートナーとして
龍子さんの引退後や大会で抜けてる間は
新人さんのお世話をしてと・・・。
まさに軍団のために頑張ってくれた娘ですね。
脳内設定では軍団の事務職で働いてもらいつつ
資格の勉強、ゆくゆくはキリコさんを脅かす
第二秘書の座でしょうか。

最後にひかるちゃんの能力、戦積、技などを公開です。

シングル 15勝7敗
タッグ  182勝75敗14分

評価値 2141
モラル 96
信頼  94

能力値
筋力:9
器用:A
体力:B
回復:8
速さ:A

投攻:D
極攻:S
パ攻:A
打攻:E
飛攻:D

投防:C
極防:D
パ防:C(限界突破)
打防:C
飛防:B


ボディスラムLv1
ボディスラムLv2
ノーザンライトスープレックスLv5
フィッシャーマンズバスターLv9

スリーパーホールドLv1
片逆エビ固めLv3
サソリ固めLv5
ドラゴンカベルナリアLv7
STFLv9

ショルダータックルLv1
パワースラムLv3
DDTLv6
タイガードライバーLv8

エルボーLv1
裏拳Lv3
シャイニングウィザードLv5
ハイキックLv7
踵落としLv9(必殺技)

ドロップキックLv1
ローリングソバットLv3
フライングニールキックLv5
スイングDDTLv7
ミサイルキックLv8
by siroichigoy | 2010-06-16 00:05 | レッスルエンジェルス