人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

という訳で新メンバーは

おはようございナス!
もっふんにょ!!

という訳で愛の新メンバーは
北条沙希さんと中森あずみさんの
完璧仕事人タッグです。

このお二人を選んだ点はいろいろ
まずタッグ運用が前提なので
補正のあるペアで探し
龍子さん&ひかるちゃんの
パワー&テクニックの後釜なんで
似たようなカテの感じがいいな、と思っていたので
こちらも当てはまるのでOK。

そしてバカンス映像がある事。
さかなやさんキャラは写真集の絵一択だから
この点は決め手としてわかりやすいよね。
Halさんキャラはどっちがくるかわかんないんだもん。
基本バカンス絵らしいんだけど
龍子さんや堀にゃん、上原さん、ゆっこさん、小縞は写真集から
智美、ひかるちゃんはバカンスから。
なんか法則があるのか?

このバカンス絵の絡みで気になっていたのは
南さん
ミミさん
伊達ちゃん
ちづる
近藤

あたりなんですがこちらを雇った事がある方々
宜しければどちらの絵が愛のバカンスで使われてるか
教えていただけませんか?
岩城ちゃんが示唆してるのでこちらがわかれば
次雇う娘の選定に大きく影響するやもしれませぬので。

話は戻って
そしてお二人ともキャップ値が高め
記事を書くにも龍子さんの仕切り系
ひかるちゃんの説明、フォロー系を抑えてくれそうな事も
プラスなポイント。

そして個々を見るも
北条さんはもうバッチシ某所さん(お名前出してもよいかしら?)の
看板としてのお姿がデフォとなっとります。
サバ2ではそのスキルから黎明期では
1のミミさんのお株を奪う序盤のお役立ち選手として重宝されてます。
自分も例外なく良く雇いますね。

そしてあずみさんは私が始めて手にした
レッスル作品、サバイバーの初プレイの
立ち上げメンバーだったりしますので
結構お気にいりなのですよ。
2では「地味」スキルが本当に地味に
金銭面で序盤厳しいのがあたって
まだ雇えていないですが・・・(汗)

ともかく、今日からメンバー解禁として
しばらはそれぞれこちらからはタッグ戦で鍛え
普段はシングルに置いております。
良ければ対戦してやって下さい。

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-06-23 02:52 | レッスルエンジェルス