人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

やっぱり減っているのかねぇ。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

W杯、他に見る番組がなければつけてるんですが
ドイツ勝ちましたねぇ。
知らないなりにも優勝予想はドイツを押しているのです。
クローゼしか知らないんだけどね!!
でも今日の試合はあの判定に助けられたのは否めない?
あれでイングランドが攻めに走って
結果失点を重ねてしまったと言われても。
これでエミリーは落胆、ミラーさんは歓喜なのですね。わかります。
しかしミラーさんが歓喜ってあまりイメージしづらいな・・・。
これってやっぱAACやEWA勢は釘付けになっているのだろうか?
とか考えたりしたりしなかったり。

愛の大会、第8回UNDER2000ですが
私も今日滑り込みでエントリーしたんですが
この時点でエントリー数109、開催中止ですなー。
やっぱ今の人数だと月に2大会開催は厳しいですねー。
エントリーをかぶる様にできないものかな・・・。
無理でしょうねー。今のアプリだと。
月イチでもっと賞品換えるとか凝ったほうが
結果エントリーが増えるんではないだろうか?とか思ったり。

次はスーパーライトかぁ、
うちにはS以下は今、フルキャップのつかさしかいないぞ。
ここも無理だなぁ・・・。ぎゃふん。

あ~、眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-06-28 01:27 | レッスルエンジェルス