人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップに参戦中(其の五)

おはようございナス!
もっふんにょ!!

愛の大会、第3回スーパーライトカップの
二次リーグ、金曜日に対戦させて頂いた
2試合さんの記事です。

VSロッキーズさん
お相手は優香。おお♪
攻撃地は全部アルファベットも
防御は飛び、パワー以外は数字なので
飛びは通りにくくも他カテでいけるか?
開幕は数字が全部中途半端で
飛び、極め2枚、投げ1枚。微妙だぁ。
でも飛びはきつくもやはり他のカテゴリは通る。
相手の低い投げ、打撃、極めをメインに戦って
こちらペースで戦いを進め
最後は数字9のスプラッシュマウンテンで勝利。

VSS・G・Pさん
お相手は金井澪。
おお、出てきた全部能力アルファベット。
打撃以外はちょっとこっちが上回っているといった感じです。
開幕は全部がそこそこの数字で
飛びとパワー2枚、極め1枚となかなかのもの。
序盤は数字がそこそこ以上が来てくれて・・・と思ったら
このカード運が途切れることがなくずっとこちらのターン状態。
結局一撃も貰う事がなく(間合いは外されたけど)
最後はフィッシャーマンズバスターで勝利です。

と、ここまではまあリーグ表を見て
勝てるかなぁ、と思っていた軍団さんで
(何気にアウェー戦ではうちのつかさ、全勝してます。)
ここから、ここからですねぇ。
でも示唆してるし、万が一決勝いったら
持つかなぁ・・・?と心配でもあり。

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-07-25 23:28 | レッスルエンジェルス