人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第3回スーパーライトカップに参戦中(其の七)

おはようございナス!
もっふんにょ!!


前回私が参加しました第7回UNDER2000に続いての
決勝進出となった今回の第3回スーパーライトカップ。
いよいよ本日からつかさ、始動致します!
今日はまず1軍団さんと対戦。

VSガイアさん
お相手はソニックキャット。
能力は、極め攻撃が数字に、
防御はまだ延びしろがある。といった感じ。
開幕カードは低い極めが1枚に
そこそこ以上のパワー2枚、打撃と飛びが一枚ずつと
そこそこのカード運。
能力も高く、カードも良いので勿論の事
開幕ダッシュは成功。
そして数字の高いカードがかなりの割合で来てくれる♪
結局ソニから貰ったのは一、二撃ほど。
終始攻め攻めモードで
最後はスプラッシュマウンテンで勝利です。

まずは初戦は白星を飾らせて頂きました。
やはり決勝は皆様慎重で動きがまだ控えめなんで
あまりリーグ表からの能力分析は難しい。
とはいえ他の軍団さんには勝っているのに
他の軍団さんが勝ててる軍団さんに
負けてる軍団さんもやはり一筋縄ではいかぬのな。
ここまできたらとりあえず目標は
とりあえず引退しない事(笑)
そして一勝でも多く!ですね。
ベスト4に残れればいけどそれは贅沢だわなぁ。
だって、つかさだもん(笑)

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-07-29 23:16 | レッスルエンジェルス