人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

Angel Cup 闘京女子の風景(12日目終了時点)

渡辺「痛た・・・。っ!染みる染みる!!
    聡美~。もっとやさしく~!!」

小縞「動かないでよ~。それに自業自得じゃないの。
    私達や社長、それにお医者さんにもやめとけって言われたのに
    ゴンゴンぶつけるんだから。」

闘京女子の控え室
渡辺が小縞に、今日も派手にぶつけた・・・もとい活躍した
頭の怪我の治療をしてもらっている。

渡辺「だってさ~、アタシの貴重な突破口なんだもん。
    それにやっぱり、注目集めるじゃない?
    こんな可愛い娘が流血戦に物怖じしないのも。」

小縞「はぁ・・・。そんな気軽に言うけど
    見てるこっちはハラハラしてるんだからね。
    いつ大怪我にならないか心配なんだから。」

渡辺「じ、じ~ん。聡美~・・・。そんなに私の事
    心配してくれてんだ~。嬉しいよ~♪」
    
小縞「わ、わわっ!智美!?抱きつかないで!
    消毒液こぼしちゃう!!」

社長「何じゃれあってんだ二人とも・・・。」

渡辺「あ、社長~♪」

小縞「あ~ん、こぼれた~・・・。」

渡辺「その調子だと頭は大丈夫そうだな・・・。」

小縞「社長、その言い方だと智美が
    頭ぶつけすぎてバカになったみたいな言い方ですよ。」

渡辺「むっか~。その言い方はヒドくない?」

社長「それよりも、その調子じゃ最終戦は見てないみたいだな。」

渡辺・小縞「うん。(はい。)」

社長「あの鏡って選手が勝ったよ。
    容姿といい実力といいホント若手か?
    が、それよりもこれ見ろ。」

と言って差し出したのは、今日の時点での星勘定が入ったリーグ表。

渡辺「お~・・・。上と下以外は見事な横一線。」

小縞「という事は、鏡さんが勝ち抜けなのは確定として
    金井ちゃんは、敗退か・・・。」

社長「もっと大事な事、気づかないか?」

渡辺・小縞「へ?(はい?)」

社長「お前ら明日の試合で勝ったほうだけが
    決勝T進出確定だぞ。」

渡辺「お~!!よく見てみると確かに。」

社長「楠木って選手が勝ってもお前らどっちかの3位以内は確定だ。
    それに7Pの選手達が勝っても
    9Pで並んで4位が決まらない・・・という可能性もある。
    1Pの差が大きくでてるな。」

小縞「一試合一試合に集中してて気づかなかったんですけど
    私達かなり健闘してたんですねぇ。」

社長「これは明日は同門対決という事もあって
    各団体内で考えることがあるかもしれんしな。
    結構でかいイベントになってしまったし
    だけに団体を背負ってしまうからなぁ。」

渡辺・小縞「ちなみにうちは・・・。」

社長「あ、いや俺からは何もないさ。そんな無粋な事いうもんか。
    お前らの悔いのないようにやればいいさ。」

渡辺「は~い♪聡美っ!悪いけど決勝に行くのは私なんだからね!」

小縞「智美、私だって負けないからね!!」
by siroichigoy | 2010-08-28 23:15 | レッスル・企画物