人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

第8回ヤングリーグ、一次リーグ開幕です!!

おはようございナス!
もっふんにょ!!


愛の大会、第8回ヤングリーグの
一次リーグが本日開幕致しました。
私のリーグとご一緒になりました
軍団さんはコチラ!!(敬称略)

フロントライン

三河安城プロレス

ワイルドファング

さばいばるだんす(自軍団)

XYZ

ロッキーズ


レッスルブロガーのレレレのレッスルの管理人の
袋小路隼人さんの軍団、三河安城プロレスさんと
ご一緒になりました。
前にも書きましたとおりうちからは評価値よりも3割減の強さの泉さんなので
袋小路隼人さん、そして他軍団の皆様も
どうかお手柔らかにお願い致します(ペコリ)

あ~!眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-10-12 02:53 | レッスルエンジェルス