人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

そうだ、京都があった。

おはようございナス!
もっふんにょ!!

本題に入る前に宣伝&お願い
11月6日開催のオフ会ですが
参加予定者が私を含め4人という状況でして
これはちょ~っと寂しいかなぁ?と。
お気軽に参加お願いいたします~。
来週頭には店の予約などもありますので
できれば今週中には大体の規模がわかればいいかなぁ、と。
思っております。



わが軍団「さばいばるだんす」の
澪(零)のあいた選手枠には
宣言どおり藤島ちゃんが入団いたしました。

Sサイズがいなかったもので
でもこれじゃ来月のライトカップには
到底育成間に合いそうにないね~。
そして必殺技、フライングニ-ルの「Lv6」なんだ。
智美でもコブラの7だったのに、低いなぁ(笑)

そして何気に零と繋がりはないなと思っていたのが
出身地が京都府繋がりだ。と雇ってから気づく。

これでわが軍団も一期生(最初の8人ということね。)
も残るは小縞ひとりです。絶賛若返り中だなぁ。

あ~、眠た~い!!
by siroichigoy | 2010-10-25 23:47 | レッスルエンジェルス