人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

これは私のケータイのせい?

おはようございナス!
もっふんにょ!!

すいません、最近は寒さで夜眠くなっているのと
某狩りゲーとメタサガばっかで
ロクに更新ができてない・・・。

あたたかくなると私のPCに向かうモチベーションはあがるのですが
PC側が暑さで悲鳴を上げるこのジレンマ(何)

まあ、原因の一端にネタがないというのもあるのですがね。
愛はやっておりますよ。
ただ、最近電波エラーがよくでるのですよね・・・。
特に対戦相手さんを検索している時に。
電波は3本立っているのですがね~。

しっかしまだ何にも動きはないねぇ。
スタッフ自体も変わったですね、これは。
明らかに動きが止まってますからね。
変に凝らなくてよいから大会だけでも復活してほしいわぁ。
条件つけなかったらまだ120は集まるでしょう?頼むから・・・。

あ~、眠た~い!!
by siroichigoy | 2011-02-19 02:51 | レッスルエンジェルス