人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

でっかい宣伝、中くらいの宣伝、ちっちゃい宣伝。

この記事はオフ会開催日まで頭に置いておきます。

まずはでっかい宣伝
螢野光さんが3月20日に関西レッスルオフ会を開催して頂けます。
詳細は下の螢野光さんのブログからどうぞ

週刊レッスル天

基本私口下手ですが、そこはレッスルへの愛があれば大丈夫です。
そんな私もほぼ毎回参加させて頂いて楽しませて頂いております。
人数が多いほうが楽しいですよっ。お考えの皆様、是非是非どうでしょうか~?


そして中くらいの宣伝・・・かな?
今週のアメトーク、テーマがなんと「女子プロレス芸人」
プロレス芸人は結構メジャーですがまさかここにも
スポットがあたるとは思いませんでした。
お世辞にも今現在、メジャーとは言い難い女子プロレス。
私もレッスルのファンでありばがら実際の女子プロレスは
一度もちゃんと見たことないのですよ。
これで少しでも火がついてくれないかなぁ。
レッスルファンなら見ておいて損はない?どうです?
自分はお笑いも大好きなんでもちろん見ます。

そしてちっちゃい宣伝。
関西オフ会の2日後は誰かの誕生日なんですよねぇ・・・。
やばい、今年はなんも考えてない(笑)

??「誰の誕生日がちっちゃいのよっ!!(怒)」

ドゲシッ(ドロップキック炸裂)

・・・、ま、まあ丁度22日はお休みだしなんか考えますかね・・・。
by siroichigoy | 2011-03-20 23:59 | レッスルエンジェルス