人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ブランクがあれば、龍子さんには到底敵うはずはなく

(タイトルの続き)
伊達ちゃんにも歯が立たず・・・
・・・石川さんかな?ここくらいがレベル的には丁度いい。

何のお話かといえば
なんとこのカテゴリで記事をあげるのは1年2ヶ月ぶりの
QMA記事でございます。

7で大幅なキャラのリストラがあり
その中で私のお気に入りのルキアもリストラれ
もうやらんと決めていましたが
4月の稼動した8でリストラされた全キャラ復活で
昨日ひっさびさにプレイしてきました。

んで、タイトルに戻りますが
これはQMAのクラスの話で
QMAは級がありまして上から

ドラゴン
フェニックス
ミノタウロス
ガーゴイル
ユニコーン
フェアリー

となってまして
微妙にレッスルの強さ的に合わせてみれるかな?と。

ドラゴン=龍子さん(資質A)
フェニックス=伊達ちゃん(資質B)
フェアリー=保科さん(資質E)

は名前からそのまんまとして

ユニコーン=ペガサス繋がりで藤原かなぁ、と(資質C)
ガーゴイル=怪物繋がりで朝比奈さん?(資質C)
ミノタウロス=牛といえば・・・石川さん?(資質C)

てな感じで、資質Cで被りますがカテやスキルの貴重度で
この順番でもいいかなぁ、と。

んで4プレイやりまして
私最後のプレイ、フェニックスで終わってたんですね。
フェニックスの3プレイでは

11位・10位・12位と散々な結果であっさりミノタウロスに転落。
バリバリやってた時でさえキープするのがやっとでしたのに
そりゃブランクあればこうなるわなぁ・・・と痛感。

しかしミノタウロスになったら得意ジャンルに助けられたのいうのもありますが
2位になりました。やっぱここくらいがしっくりくるのかね。

これを機にちょこちょことプレイ再開しようかな、と思います~。
by siroichigoy | 2011-05-25 23:37