人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

パワプロ2011DEレッスル 小早川志保

まずはリンクのご報告です。

レッスルバカサバイバー

STRさんのブログです。読物はブログやオンリーイベントの本でもわかるよう
とてもクオリティが高く、さらに今回

レッスルエンジェルスPBeM

なる参加型企画を進められています~。
STRさん、改めまして宜しくお願い致します。

では本題はさくっと


小早川
球団 東北楽天ゴールデンイーグルス
右投左打 オープン1
ポジション 外野手/一塁手

能力は「More」より



弾道 3
ミート 67(C)
パワー 59(D)
走力  83(A)
肩力  61(C)
守備力 50(D)
エラー回避 52(D)

特殊能力
盗塁4
走塁4
送球4
固め打ち
内野安打
連打○
初球○
逆境○
ヘッドスライディング
体当り
ゲッツー崩し
フルカウント○
積極打法
積極盗塁

東北地方だから単純に楽天を志望球団にしたが
東北勢は多数いるし近畿で球団が被る事から
オリックスに入れても
(リトル・マタドーラから)と後から思ったり
E勢は小柄&飛び系が多いのでどうしても
非力&俊足キャラに偏ってしまうねー。
そんな中でもコバはEながらでも頭ひとつ(半分くらい)
抜けてるかな?と思うのは私だけかな?
おそらく勝気な性格から来てるんだと思いますが
なんで打撃能力、積極的な行動を起こしそうな行動に
重点を置いた育成をしてみました。
連打、初球、逆境、フルカウント○って
なんとなく勝気なイメージを生み出しません?
まあ、Eで育成方針がわかりやすいキャラなんで
かなり作りやすかったことには変わりないですね。
ちなみに一塁手がついているのは少しでも登場機会を増やそう
と思い立って、という設定ですが
正直この能力では一塁手では勿体無いですね。
by siroichigoy | 2011-09-18 02:54