人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

代表作など・・・人ぞれぞれ!!

今日仕事から帰ったら妹が昨日録画していた
関ジャニの仕分け∞のスペシャルを見ていた。
なんか声優さんが出演していた。

この局なんかちょっと前にも声優さんの企画していたよな。

で、その出演者の中に白石涼子さんがいたのよね。
んで、各出演者が移るとワイプで代表作のキャラのショットが移るのよね。
其の面々はピッコロとかタッチの両メインとか
新しいドラえもんの方達、等と
アニメをほぼ見ない方でもキャラの名前は知ってるだろう名前があがる中
白石さんだけハヤテだったのね。
他の方はバンバンこの声やって下さいとふられる中
一人ちょっと浮き気味だったのが気になりましたけど。

ちょっとでも今のアニメや漫画を知ってる人だったらわかるんだけど
全く見ない人はハヤテだけはわからんだろうなぁ・・・。と思ってみていて
そんな中、良からぬ事を考えてしまいましたのよ。

このブログでここまで書いたらわかるよね?
そ、いっその事なら渡辺くらいだすサプライズが・・・。



無理、か(笑)
by siroichigoy | 2011-12-05 03:59 | レッスルエンジェルス