人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

オフ会開催予定

1月28日(土)、29日(日)に
オフ会の開催を予定しております。

今回は前回のように私の家が使えないので
深夜はカラオケになってしまいます。

よって考えているプランは


遅めの昼に集合

昼食後、カラオケボックスに
(近場にラウンド1やゲーセンがあるのでそこで時間をつぶすという手も)

夕食、要望があればお風呂に

再度カラオケボックスでALL

朝解散


という流れになると思います。

もう一つは昼食を省いて開始を少し遅めにする。という手もありますが。

特に大きなイベント的なものは無いですが

リンンドリもサイトができましたし

遅めの新年会もかねて皆様お話しませんか?

晩は前回の豚しゃぶか焼肉を考えています。

詳細決まり次第この記事に追加していきます。

参加希望して頂ける方おられましたら

この記事にコメントか拍手をお願い致します。

現在の参加予定者は、私シロー、螢野光さん、コウさん、オーサカさん、HIGEさん、上原柊さんです。

1月12日追記
あまりにもざっくり書き過ぎていたので追記です。

集合は京阪電鉄の樟葉駅、どうしてもJRという方は
長尾駅でお願い致します。

参加希望の方は以下の質問にお答え頂ければ
参考にしたいと思います。

1・お昼ご飯からか少し遅め、どちらの開催が良いか?

2・お昼からの場合、カラオケかラウンド1などの施設がよいか?

3・夕食はどちらが良いか(焼肉or豚しゃぶ)

4・お風呂いります?

それでは、宜しくお願い致します。
by siroichigoy | 2012-01-28 00:00 | レッスルエンジェルス