レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ヴァルキリーズヒストリー 2007年7月

ヴァルキリーズヒストリーは私がレッスルエンジェルス サバイバーのリプレイを下に私の脳内補完、設定を加えた話となっております。
よってここでの各登場人物の設定は公式なものでなく、管理人私独自のものです。
それをご了承の上、以下、「More」よりお読み下さいませ。





2007年7月
広島で新たな団体「パラシオン」が設立された。
活動の方はうちと同じ辺りから始めていたようだが、選手の獲得に時間がかかったらしい。
うちとは違い、中国、四国地方を中心に地元密着型の団体として経営していくようだ。


ただうちも全国展開する以上は目をつけておかなければならないだろう。
それよりもこうやって新しい風が入ってくることは業界にとってもプラスだし、うちもこの調子で頑張っていかないとな。

今月の興行は近畿、東海を中心に興行を組んだ。
そして我が団体で初の試み、シングルのリーグ戦を開催する事にした。
出場メンバーはAACの外人勢4人と、うちからはミミ君、南君、柳生君、そして先月初勝利を挙げた伊達君を参加させてみた。
試合内容のほうはデスピナ選手、ミレーヌ選手、そしてミミ君の優勝争いとなったが今回はミレーヌ選手の動きが良く、優勝をさらっていった。
ミミ君は残念だったが、リーグ戦自体は大々的に宣伝を打った事と、地元に近い地域という事で連日満員をたたき出すことが出来、大成功に終わった。
やはり地元というのはありがたいものだ。
[PR]
by siroichigoy | 2008-04-23 22:59 | レッスルリプレイ