レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ヴァルキリーズヒストリー 2007年9月

ヴァルキリーズヒストリーは私がレッスルエンジェルス サバイバーのリプレイを下に私の脳内補完、設定を加えた話となっております。
よってここでの各登場人物の設定は公式なものでなく、管理人私独自のものです。
それをご了承の上、以下、「More」よりお読み下さいませ。




2007年9月
柳生君の怪我が完治。しかし秋山君が怪我・・・。
ドクターの診断も軽傷で、本人は笑顔でたいした事ないと言い張るが、興行は休ませる事に。
本当にうちの娘達は、頑張り屋で嬉しい事だが、張り切り過ぎないように気をつてあげないとな・・・。

今月は東北、北海道へ興行に向かった。これで丁度日本一周か。
「月8興行で6ヶ月」、この周期で全国展開していこうと思う。
興行のお客さんの入りも順調だし、ここまで順調なのが怖いくらいだ。

試合のほうは南君がデスピナ選手、ミレーヌ選手と互角に戦えるまでに成長。
まだまだ評価上は両選手の方が上だが、南君が得意とする関節技は苦手としているらしく、タップを奪うこともしばしば出てきた。

とりあえず全国へ顔見世は済んだ。これからが本当の本番だな。



所変わり、都内・新女ジム
「祐希子さん、そういえばヴァルキリーって団体、知ってます?」
祐希子のストレッチの補助をしながら、菊池が祐希子に声をかける。
「んー・・・。ん?ああ、今年大阪に出来た団体でしょ?先月関東にも来てたみたいだし。」
祐希子が返事をするとそこに
「ヴァルキリーですか、日本名で『戦女神』ですね。名前負けでないといいんですがね。」
ロードワークを終えた越後が厳しい一言を。
「でも、新設団体ながら、AACと提携したりして、結構お客はは入ってるみたいだぜ?」
筋トレをおえた来島がスポーツドリンク片手に会話に参加。
「何でも、ミミさんもそこで復帰したみたいやん。ミミさんに目を付ける辺り、結構フロント陣は優秀なんかもしれんね。」
無敵のアイドル、藤島も衣装チェックを終え(笑)、会話に入る。そこに
「どうやらうちと同じく興行は全国展開していくみたいね。ライバル出現だけど、どうあれ業界が活気付くのはいい事だわ。頑張ってほしいわね。」
新女のトップ、すなわち現女子プロレス界のトップレスラー、パンサー理沙子が噂の新設団体について締めた。

横山社長が思っているよりもヴァルキリーの存在は少しづつだが、着実に大きくなっているようだ。
[PR]
by siroichigoy | 2008-05-03 23:39 | レッスルリプレイ