人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

レジェンド&復活外国人ベスト5

末次センセの外国人キャラも一区切り付いたので、今回はレジェンド&復活外国人でわたしが見た目のイメージで好きになったキャラを発表したいと思います。



第5位 レミー・ダダーン
なんか若返ったイメージですが、個人的には好きです。
一番筋肉がしっくりしてるかと。あの怪しい関西弁もグー。

第4位 ウィン・ミラー
スレンダーになって綺麗になった。
なんか地味な子が一生懸命がんばっている感じがしていいです。
しかし国内レスラーでも保科、小川、氷室とストレッチプラム使いが私は好きなようです。

第3位 コリィ・スナイパー
復活組からは彼女がランクイン。
小さいけど強い。しかも見た目も好みなので。この位置に。

第2位 ナスターシャ・ハン
台詞でここまでイメージを変えた方も珍しい。
その台詞が似合う、ますますビューティになって返ってきた彼女が2位に。

第1位 アニー・ビーチ
彼女は前作で最初にお世話になった強豪外国人。そんな事もあって思いもひとしお。
一番イメージ残しつつ、綺麗になった。と感じました。

他の娘さんも十分いろいろ魅力的なのですが、個人的にはこの5人となりました。
しかしプレイするまでは100%の彼女達はわかりませんから、早く実際、お会いしたいものです。 
by siroichigoy | 2008-06-08 00:07 | レッスルエンジェルス