レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

ロード規制リプレイ。1年目4月

さて早速ですがリプレイ開始です。
名前は「ストラグルガールズ」
苦闘する少女達って直訳ですがロード規制をかけているので実質苦闘するのは社長だと思います(笑)
プレイ年数は10年。まあこれは後で変えられるし。
他団体は新女・JWI・WARS・太平洋女子で。
本拠地は大阪でプレイ開始。




APまずはとにもかくにも人材。
まずは新人テスト。少しでもいい人材は欲しいので99AP使用。
出てきたのは秋山と近藤。上出来ですね。もちろん雇用。
スカウトは九州。もちろん伊達狙いですが
「優秀な人材は見つかりませんでした・・・。」ナニ!?
これぐらいでめげてはいけない。続いて移籍交渉。
フリー枠一覧を見ると19歳枠はミミさんが。
欲を言えば一度も雇ったことない芝田さんなんか獲ってみたかったですが、贅沢は敵。
520AP使って獲得に成功。
コーチは北河史郎氏と契約。
海外団体は初年度おなじみのAACと契約。
ジムは秋山を特訓。成功。

ここで他団体の動き。
新女   宿舎Lvアップ
JWI   伊達遥 沢崎光 宿舎Lvアップ
WARS ドルフィン早瀬 藤原和美 芝田美紀 
太平洋 フォクシー真帆 中江里奈 会場施設Lvアップ

伊達遥が獲られた・・・。これは厳しいなぁ・・・。 
興行は北海道から南下して全国を回る事に。
アリシア・ジュリア・デスピナを召集。
秋山と近藤はアリシアとジュリアと4試合ずつ
ミミさんはデスピナとメインを貼ってもらった。
結果は秋山と近藤はやはり全敗。ミミさんも飛びが苦手で2勝6敗とちと厳しいか。
前途多難っぽいが、が、頑張るぞ。おー。
[PR]
by siroichigoy | 2008-07-02 01:56 | レッスルリプレイ