人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

次回のキャラ発表は神楽、岩城、千歌様!!・・・・・・って、違うか。

芸人のギャグをお題にしてみよう習慣~♪今日はもの○いから

昨日は眠気爆発でしたが、今日は大丈夫でした。やはり仮眠とはいえ3時間近く睡眠があれば違うものです。

いや~。ちょっと経ってしましましたが一夜限りのジュリアナ、各ニュースでも取り上げられていましたが凄かったですねぇ。私は当時は小学生~中学生だったので、当時はおぼろげな記憶で見てましたが、いや凄かった。レッスル3の智美を雇用する時に着ていたボディコンは、まぁオーバー気味に描いてるのかな?とか思ってたんですが全然そんな事ないですね。
荒木師匠でしたか?もっとキワドイの着てましたね。当時って凄かったんだなぁ・・・。と。
しかし当時楽しんでいた世代だけでなく結構20代の女性も多かったみたいですねぇ。これには意外でした。
11月からも3ヶ月連続で「ツインスター」「ヴェルファーレ」「マハラジャ」でのダンスイベントが。思わぬ所で智美に追い風が吹いております。
来るか?智美の時代が来るか?

ムダに熱くなりましたが「More]からはお題みたいにネタでなく真面目な更新予想。



ぶっちゃけると、本命はCBTではないでしょうか?
先週はゲスト絵師さんのキャラの存在をすっかり忘れた予想をしてしまいました。
CBTであろうという根拠は、コーヒーブレイクも発表済だし、何より美月の存在。
彼女は電プレ情報第一弾にも顔を出してましたが、前回の電プレでの川澄さんのインタビューにも名前が出てくる辺り、登場が近いのではないでしょうか?
そしてCBTをかわきりに、各声優さんの二キャラ目が発表、という形ではないでしょうか?
意外にHalセンセ、さかなやさんのキャラも隔週ごとに発表とかしてくれるとお互いのファンの方も安心すると思うんですけどね。

相羽「ホ、本当に今週はボク達でよいんでしょうか?」

美月「ふぅ、相変わらずですね和希さんは。私が電撃PSさんの記事で紹介された事によって、確率は10%程上方修正されてます。」

ノエル「ふっふっふ。私は何をやっても許される・・・。だから、大丈夫。」

相羽「ノエルちゃん・・・。自分でそういう事言っちゃだめだよ・・・。」
by siroichigoy | 2008-09-10 00:14 | レッスルエンジェルス