人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

東より来たる

昨日は以前の記事に書きました通り、関東ゴスロリ会のツォンさん、JUMPさんが関西に来られるとの事でお会いしに行きましたのでそのご報告記事を書きたく思います。

PM3:00
日本橋を少しブラブラしようかと思い少し早めに家を出ました。
公式の店舗特典の情報次第ではついでにソフマップで予約しようかと思ったんですが・・・。

PM4:30頃
バス、電車と乗って日本橋に到着。
電気街、同人ショップなどブラブラしながら難波経由で心斎橋までてくてく歩く。

PM6:00過ぎ
心斎橋に到着。集合は6:45分頃なのでどうしようかと思っていた所、浜岡さんと出会う。
近くのコーヒーショップで時間を潰す事に。
公式で明らかになったサバイバー2の経営面のことや、浜岡さんの運営されている「レッスル社長検索」について色々お話をお聞きしました。

PM6:40
集合場所へ移動、まだ誰も来られていないな~。と思っていたら螢野光さんんからメールが、少し遅れますとの事。螢野光さんもオーサカさんも当日は仕事だったらしく。
遅れるといっても5分ぐらいでしたか、螢野光さんとも合流、ツォンさんとの集合場所に向かう途中でHIGEさんとも合流。
集合場所の階段を上った所で、ツォンさんと合流。オーサカさんは少し遅れますと言う連絡が入ってたみたいでひとまず会場であるお店に向かう事に。
お店に着くと何故かお店のTVには阪神巨人戦が、そして既にぼろ負け状態の阪神・・・。
開始前に下がりそうになるテンションを維持しつついるとツォンさんに連絡が。JUMPさんとオーサカさんが着いたとの事で迎えに行かれました。

全員揃われたところで 乾杯。TVもプロレスの映像に変わり(海外のルチャ?)自己紹介もそこそこにレッスル、プロレス、その他色々な話題で盛り上がりました。
特にツォンさん、JUMPさんの関東ゴスロリ会の状況のお話や、流れていたプロレスも新鮮でした。日本のフォールと違い結構あっさり決まるんですね。丸め込み系で決まる事が多いからか?

4時間弱ほどでしたが、とても楽しい時間でしたのであっという間に過ぎてしまいました。
帰る前に夏コミで螢野光さんにお願いしていた本の受け取り、お支払いを済ませ帰路へ。
密かに地下鉄でホームに降りたら来ていた、逆の方向の電車に乗ってしまっていたのはナイショです(笑)
というわけで心斎橋ではツォンさん、JUMPさん、螢野光さん、浜岡さんと別れ、電車内でHIGEさんと別れ、途中まで帰路が「一緒なオーサカさんとお話しながら帰路につきました。

まだオフ会等に参加した事のない方、好きな話題がお互い共通なので、すんなり溶け込めちゃいますよ。
楽しいので、螢野光さん、JUMPさんも言われている様に、またこういう機会があれば是非参加してみてはどうでしょうか?

最後になりましたがツォンさん、JUMPさん、この度はこのような場を設けていただきありがとうございました。また大阪に来られる際、もしくは私が東の方へ向かう事があればまたよろしくお願い致します。
螢野光さん、浜岡さん、HIGEさん、オーサカさんもありがとうございました。またお会い出来ることを楽しみにしておりますね~。
by siroichigoy | 2008-09-22 00:37 | レッスルエンジェルス