人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

残りの技は、何が出るやら。

野球はあんだけゲーム差あった阪神はついに巨人に並ばれ、昨日はお互い勝ち、今日はお互い引き分けと、気持ち悪い位にペナントは熾烈ですね。
北京のせいと言われてるみたいですが、こういう言われ方は嫌ですね。
確かに新井選手の怪我があそこまでひどいとは思いませんでしたが、
阪神は新井選手、矢野捕手、藤川投手
巨人は上原投手、阿部捕手、そして韓国代表でイ・スンヨプ選手が出てますんで戦力ダウンは同じ位かと思いますんで。
5番が不安定だったのに加えて、新井選手が抜け、得点力が落ちた所に、先発陣が踏ん張れなくなってきてる感じがするなぁ・・・。
巨人追い上げムード(メークレジェンドって言葉はなんかイヤ。)ですが、何とか踏ん張って欲しい物です。
ハリキリキリコさん
ほこほこしてますね。お風呂上りでしょうか。
綾っぺコーヒー飲めないんだ。よく麺つゆなんかでのネタは見ますがコーヒーは色でわからない?アメリカンだったのか?
久々に泣いている綾っぺを見ましたね。
そして来たのはつかさの部屋。ずぼらっぷり満開です。
そしてずぼらなのは態度だけでなく、冷蔵庫の管理も・・・。
ってか知ってるなら処分しなさい。
というか4コマ目には二重の意味で吹いた(笑)マスコット、綾っぺのこの扱いは私も吹きました(笑)しかし何故つかさの所に・・・。同期でも小縞ちゃんの所に行ってれば・・・。
「More」からは本題へ



サバイバー2では技の数が前作の1.5倍と謳われていますが前作は各カテゴリー技が12個ずつ。その他技は10個ありますが増えそうな技を希望を含めて予想してみたいと思います。
まずは各カテゴリ技。単純に1.5倍で6つずつくらいは増えてるのかな?と。

新技・復活技ですが
ドラゴンスープレックス
バックフィリップ
SSD
アルゼンチンバックブリーカー
のど輪落とし
ダイヤモンドカッター
ライガーボム
ラ・ケプラーダ
が確定

投げ技は上三つ以外に・・・。結構リネームとかで代用聞きそうな感じがするので難しいですね。不知火なんかは希望したいんですが。

関節技はまだ一つも情報出てないんですよねぇ。
結構復活技が出てくるのでは?と思っています。
フェイスロック・チキンウイングフェイスロック辺りは復活するのではないかと
あと三角締めやアンクルロックなんかはどうでしょう?
また愛であったチョークスリーパーはあるんでしょうか?

パワー技は逆に4つ出てるんですよねぇ。
あとは健介の必殺技、ノーザンライトボムの復活とか。
反撃ナシのショートレンジラリアートとかは細かすぎますかねぇ。

打撃技も情報なし。
想像できるのはトラースキック、スライディングキック。
あと手技が少ないのでなにか手技、あるかな・・・?

飛び技はフットスタンプ、セントーンなんかは女子っぽくないですがガルさん等大型のレスラーなんかには似合いそう。
あと愛であったスイングDDT、ローリングギロチンドロップなんかは追加されてそうです。

その他技は挑発、気合入れの復活を激しく希望ですね。
丸め込み、凶器系はこのままでいいんでLv調整だけ出来るようにして欲しい。

あとは女子プロっぽい技(ダブルリストアームサルトなんか)が追加。
あとスタナーも希望ですがどのカテゴリでしょうか?
とか考えてるんですが。あと合体技、反撃技も増えるのかな?
by siroichigoy | 2008-09-24 01:51 | レッスルエンジェルス