人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

今週は電プレ情報あるのですかね?

なんか昨日は久々の飛び石連休でしたねぇ。
ハッピーマンデー制度でしたっけ?確かにどこかに出かけたりするのにはいいんですけど、祝日の本来の意味を成すの?って意味では賛成か反対か微妙な感じです。
休み明けですが、とても忙しかった!!
基本私の仕事の一ヶ月の流れは
1日から丁度真ん中あたりまでバタバタして、
そっから20日までは基本ゆったりというか時間の取りやすい時期で、
20日過ぎての最初の一日か二日ががまた忙しく、
月末28頃からまた忙しい。ってパターンなんですが
秋は一番忙しい季節なんで暇であろう時期も何らかの仕事がどっぷりと、もうてんやわんやデスよ。

あと連絡になるのですが、第八回レッスル川柳ファンサイト版ですが、投稿期間のほうが一週間をきりました。まだ送っていない方、既に送って頂いた方もいい作が浮かびましたら「こっちを使ってください。」とか入れて頂ければバシバシ上書き結構ですのでどんどんご投稿お願い致します~♪
「More」からはハリキリキリコさんと、ちゃんとお題の話題をしますね。



今週ですが電プレに情報は載るんですかねぇ?
11月発売ですし月末はあると思ってよいのかな?
あるなら何らかのキャラ発表+新要素で2Pぐらいだと思うんですよねぇ。
今までは
HALさんキャラ

末次さんの十六夜さん、レジェンド外国人

愛キャラ

ゲスト絵師さんキャラ

って流れできてます。

予想ではPVやOPなんかで名前だけ出てるさかなやキャラを固めるか、
神楽紫苑の紹介かだと思うんですよねぇ。
不確定な岩城ちゃん、秋山、優香は正直参戦自体がまだわからないですし、
グレースさんの件で姿が変わっているかもしれないYOUJIさん外国人ではちょっと押しが弱いかもせれませんし。

ハリキリキリコさん

27日はちづるの誕生日♪誕生日ネタって初めてでしたよねぇ。
本人も楽しみにしています。
(ソノウチヨロコベナクナンルンダヨ。)
失礼。悪い私が出てしまいました。
レイちゃんになんとなくふって気付いてもらおうとしますがレイちゃんの頭は漫画、ゲーム、アニメとソノ手のことで頭が一杯。
親友の思わぬ態度に腕をまくって道場へ・・・。このあとレイちゃんはリングで犬神家になるんですね。わかります。
しかし、このちづる、可愛いなぁ。あと3コマ目のレイちゃんも。

ん?どうやらさっきの悪い私の発言を聞きつけてあの方が近づいてきているようです。なのでそれでは脱兎のごとく逃げます。それでは。
by siroichigoy | 2008-09-25 02:49 | レッスルエンジェルス