人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

サバイバー2台詞集「タッグ補正時台詞」

WEB拍手設置の記事でお願いしております
「このキャラのこの時の台詞はこんなんでした。」
のタッグ補正時の台詞をまとめております。

2008年12/13(土)2:30・・・完成しました。
確認はしておりますが、もし抜けていたり、
間違っているものがあればご連絡頂ければありがたく思います。

※注意※
「more」より台詞を載せております。
この記事にはキャラの台詞というネタバレを含んでおりますので
「最初は実際にこの耳で聞きたい!!ネタバレは勘弁。」
等と思われてる方はご注意して下さい。

※一部キャラの台詞が空白になっていますが、実際に喋っていない為空白としております。
 また、小川ひかるのサンダー龍子、南利美への台詞ですが、ゲーム内で聞くと
 おそらく間違っている(逆になっている)と思われますのでここでは個人的判断で
 修正した形で載せています。

上記の注意事項についてご了解頂いた方で見てみたい。という方は「more」よりどうぞ。




ベストタッグ
ウィッチ美沙&サキュバス真鍋
美沙「魔女と淫魔の組み合わせ、程よくカオスチックなのです。」
真鍋「うっし、いっちょあたしらで引っ掻き回してあげよっか♪」

榎本綾&野村つばさ
綾「えへへっ、楽しくなりそう♪」
つばさ「何でかな??このしっくり感。」

ガルム小鳥遊&オーガ朝比奈
小鳥遊「意地ってもんを見せてやろうや!なぁ?」
朝比奈「へっ!今日は負ける気がしねえなぁ!」

草薙みこと&メイデン桜崎
草薙「私達を侮ると、後悔しますよ!」
桜崎「最強ご奉仕巫女伝説、参ります!」

佐尾山幸音鈴&辻香澄
佐尾山「行くぜ香澄!目に物見せてやろうぜ!」
辻「ミニマムレイザーズ、出陣!」

サンダー龍子&石川涼美
龍子「石川、指示は任せるよ。」
石川「それじゃ、いきましょう。無理しちゃダメだからね、龍子?」

ソニックキャット&ディアナ・ライアル
ソニック「ディアナ、いつも通りでいくのさね♪」
ディアナ「みかサンとなら、やれまス!」

ビューティ市ヶ谷&南利美
市ヶ谷「私達に勝てると思ってますの?」
南「おいしい所はあげるわ・・・。」

マイティ祐希子&ボンバー来島
祐希子「よーしっ!燃えてきたぁ!」
来島「俺がブレーキ役って、何かの間違いだろ?」

マッキー上戸&ラッキー内田
上戸「お前のハートにも真っ赤な火を灯してやるぜ!」
内田「上戸、私の指示に従うのよ、いい?」

六角葉月&ダークスターカオス
六角「やれやれ・・・。あんたが隣にいると負ける気しないよ!」
カオス「フッ、フッフッフッフッフ・・・。見せてやろうじゃないか。我々の力という物を・・・。」

武藤めぐみ&結城千種
武藤「あなたとなら、どこまでもいける!」
結城「私達が揃えば無敵よね。」

村上千春&村上千秋
千春「地獄のコンビネーション、見せてやるぜ!」
千秋「あたしらの前に敵はいないぜ!」

メロディ小鳩&寿零
小鳩「零ちゃんとなら、なんだってできるわ♪」
零「小鳩ちゃんとなら、どんな結果でも、納得だ、よ。」

ゴールドフェンリル&シルバーフェンリル
ゴールド「連携して狩るぞ!」
シルバー「協力して狩るぞ!」

ブリジット・ウォン&シンディー・ウォン
ブリジット「一緒に壊しましょう・・・。」
シンディー「姉さん、速戦即決!」

ヘレン・ニールセン&カレン・ニールセン
ヘレン「腕が鳴るわ!」
カレン「ベストタッグの力、見せるわよ!」

リリィ・スナイパー&コリィ・スナイパー
リリィ「私達姉妹の絆は最強だ!」
コリィ「姉さん、今日も宜しくね!」

ベタータッグ
相羽和希&杉浦美月
相羽「ガンガン行くからね!」
杉浦「足を引っ張らないで下さいね。」

相羽和希&ノエル白石
相羽「今日はボーっとしてちゃダメだよ?」
ノエル「・・・・・・えい、えい、おー・・・・・・。」

AGEHA&藤原和美
AGEHA「二人の力で闇を抹殺しましょう。」
藤原「正義の為に力を合わせて戦います!」

越後しのぶ&星野ちよる
越後「」
ちよる「ふぅ・・・。期待が重い。何で私に期待なんか・・・。」

オーガ朝比奈&グリズリー山本
朝比奈「ガンガンいってやろうぜ!」
山本「グシャグシャにしてやるぅ!」

オーガ朝比奈&寿零
朝比奈「今日は頼むぜ!」
零「背中は任せて。」

大空みぎり&クリス・モーガン
みぎり「世界の覇者の力、頼りにしてますよ~。」
モーガン「私達が組むのは間違いじゃないかしら?負けが想像出来ないわ。」

大空みぎり&ジェナ・メガライト
みぎり「どんどん投げちゃってくださいね~。」
メガライト「フンッ!今日は楽な試合になりそうだ。」

ガルム小鳥遊&グリズリー山本
小鳥遊「今日はリングが傾かなきゃいいけどな。」
山本「あたし達と当たった事を後悔させてやるぜ!」

ガルム小鳥遊&佐尾山美音鈴
小鳥遊「この組み合わせ、吉と出るか凶と出るか。」
佐尾山「サイズだけは、足して2で割りゃ丁度いいんだけどなぁ。へへへっ。」

ガルム小鳥遊&六角葉月
小鳥遊「この組み合わせ、吉と出るか凶と出るか。」
六角「行こうぜ!地獄の番犬!」

カンナ神威&草薙みこと
カンナ「古武術の奥義を存分に見せてやろう・・・。」
草薙「背中はお任せします!」

小縞聡美&メイデン桜崎
小縞「お客様にいいもの見せちゃいましょう!」
桜崎「サービス精神で私達に勝てる相手はいませんよ。」

小早川志保&ディアナ・ライアル
小早川「勢いで押していこう!」
ディアナ「今日の試合は強いリズムで!でスね!」

近藤真琴&真田美幸
近藤「さぁ、いくよ!」
真田「飛ばしていくっすよ!」

サキュバス真鍋&辻香澄
真鍋「いくよ。あたし達の愛が試される時だね♪」
辻「余計な事言ってると置いてくからね!」

サンダー龍子&小川ひかる
龍子「全力で行け!後の事は私に任せな!」
小川「石川さんの代わりにはなれませんが、頑張ります!」

杉浦美月&ノエル白石
杉浦「ボーっとしてちゃ駄目ですよ。」
ノエル「・・・・・・いっしょ、いっしょ・・・・・・♪」

ソニックキャット&菊池理宇
ソニック「ジュニアの意地、見せてあげようなの!」
菊池「最初から全力でいくからね!」

ソニックキャット&テディキャット堀
ソニック「楽しい試合でいこうなのさね♪」
堀「協力していくにゃ♪」

伊達遥&ディアナ・ライアル
伊達「」
ディアナ「いざ!リングへ!」

富沢レイ&キューティー金井
富沢「お願いだから、試合中に泣き出さないでよ?」
金井「金井、あーんど富沢ペア、いっくよーっ!」

ドルフィン早瀬&成瀬唯
早瀬「一生懸命やるから!」
成瀬「」

永沢舞&真壁那月
永沢「頑張ろうね。ファイト、ファイト♪」
真壁「クール&ヒート、私達を止められるかしら?」

永原ちづる&キューティー金井
永原「よーしっ!今日は勝ちに行くよーっ!」
金井「金井、あーんど永原ペア、いっくよーっ!」

永原ちづる&富沢レイ
永原「今日もフォロー宜しくね!」
富沢「あんたのジャーマン、少しは当てにしてるわよ!」

中森あずみ&フォクシー真帆
中森「何故でしょうね?あなたと組むとテンションが上がる気がする!」
真帆「大丈夫だ。二人が組めば無敵だぞ!」

中森あずみ&ロイヤル北条
中森「最高の試合にしてみせる!」
北条「クールなファイトをお見せしましょう!」

パンサー理沙子&ブレード上原
理沙子「あなたとなら心配はいらないわね?」
上原「私らに潰される準備はいいか?」

パンサー理沙子&六角葉月
理沙子「今日はあなたも目立ってよ。」
六角「おやおや、休ませてもらえないのかい?」

ビューティ市ヶ谷&榎本綾
市ヶ谷「私が仕返ししますわ。思いっきりおやりなさい!」
綾「今日はつよくなった気分♪」

ビューティ市ヶ谷&金森麗子
市ヶ谷「さぁ、露払いをさせてあげますわ!」
金森「ぅぃ、うぅ・・・。お、おーっほっほっほー。」

藤島瞳&渡辺智美
藤島「方向性が違っていれば、可愛い娘は組んだ方が強いのよ♪」
渡辺「楽しく踊っちゃおうかな~♪」

フレイア鏡&榎本綾
鏡「さぁ、楽しい悲鳴を上げさせにいきましょう。」
綾「あまり怖い事はしないであげてね。」

藤原和美&ドルフィン早瀬
藤原「二つの清い心が、悪を討つ!」
早瀬「清く正しく、そして貧しく!私達は負けません!」

ブレード上原&テディキャット堀
上原「スピード勝負で行くぞ!」
堀「二人がかりで可愛がってあげるにゃん!」

マイティ祐希子&菊池理宇
祐希子「今日も勝つわよ!」
菊池「完全無欠の師弟コンビ、参上!」

南利美&小川ひかる
南「いつも通りに行くわよ。」
小川「教わった事、全て出します!」

ミミ吉原&斉藤彰子
ミミ「良きライバルこそ一番の友!」
斉藤「見せてやりましょう、私達の力を!」

メロディ小鳩&SA-KI
小鳩「あまり理性をなくしちゃダメよ?」
SA-KI「いい所で止めないでおくれよ?」

柳生美冬&RIKKA
柳生「我等の力、見せてくれよう。」
RIKKA「・・・いざ・・・。」

八島静香&村上千春
八島「遅れるんじゃないよ!」
千春「姐さん、飛ばしすぎんなよ。」

八島静香&村上千秋
八島「しっかりついてきなよ!」
千秋「姐さん、無理すんなよ。」

ライラ神威&SA-KI
ライラ「ヒャーハッハッハハハハァ!、今日はストッパーがいないぜぇ!」
SA-KI「何だいこの組み合わせは?責任持てないよ?ハッハッハッハッハ!」

ロイヤル北条&ミシェール滝
北条「我々に死角など無い。そうだろ?」
滝「今日は相手が、可哀想過ぎるかもしれないね。」

ソフィア・リチャーズ&ジーナ・デュラム
ソフィア「いい?足引っ張んじゃないわよ!」
ジーナ「が、頑張ります・・・。」

ダークスターカオス&楠木悠里
カオス「どこまで成長したのか、見せてみろ・・・。」
悠里「これって夢!?だったら覚めないで!」

ダークスターカオス&ソフィー・シエラ
カオス「フッ・・・フッフッフッフッフッフッ・・・。」
ソフィー「いきましょう、カオス!」

チョチョカラス&デスピナ・リブレ
カラス「私がフォローしてあげるから、思いっきり戦いなさい!」
デスピナ「頑張ります!」

ファントムローズ1号&ファントムローズ2号
1号「2号、行くわよ!」
2号「1号、行くわよ!」

ローズ・ヒューイット&ファントムローズ1号
ローズ「行きますわよ、1号。」
1号「お嬢様、行きましょう!」

ローズ・ヒューイット&ファントムローズ2号
ローズ「行きますわよ、1号。」
2号「お嬢様、行きましょう!」

バッドタッグ
AGEHA&栗浜亜魅
AGEHA「とりあえず、先にパートナーから倒すべきでしょうか?」
栗浜「試合のドサクサに紛れて処分を・・・。」

十六夜美響&草薙みこと
十六夜「まさか貴方と組むなんてね。」
草薙「暴走しないで下さいね。」

カンナ神威&ライラ神威
カンナ「神威流の名を汚せし者と組むとは・・・。」
ライラ「背中見せたときはぁ、覚悟しな!」

ビューティ市ヶ谷&サンダー龍子
市ヶ谷「私1人だけで十分ですわ!」
龍子「ちっ!何だってこんなヤツと・・・。」

藤島瞳&キューティー金井
藤島「みんな~。応援はイチバン可愛い娘にだけでいいからね~♪」
金井「うぅぅ・・・。アイドルタッグって、ただのやられ役だよ~・・・。」

藤原和美&村上千春
藤原「このパートナー怪しい・・・。あっ!?もしかして今日は味方が裏切るパターン!?」
千春「何だこのパートナー!?最初に潰しとくか・・・。」

藤原和美&村上千秋
藤原「このパートナー怪しい・・・。あっ!?もしかして今日は味方が裏切るパターン!?」
千秋「今日のタッグ、マジで最悪だぜ・・・。」

ボンバー来島&武藤めぐみ
来島「ちっ!何でこんなタッグを・・・。」
武藤「・・・まぁ、いいけどね。」

マイティ祐希子&ビューティ市ヶ谷
祐希子「あんたの出番なんてないから!」
市ヶ谷「私1人だけで十分ですわ!」
by siroichigoy | 2008-12-13 16:35 | サバイバー2台詞集