人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

サバイバー2台詞集「必殺技時台詞」

WEB拍手設置の記事でお願いしております
「このキャラのこの時の台詞はこんなんでした。」
必殺技発生時の台詞をまとめております。

2009年1/18(日)12:43・・・少し更新しました。


※注意※
「more」より台詞を載せております。
この記事にはキャラの台詞というネタバレを含んでおりますので
「最初は実際にこの耳で聞きたい!!ネタバレは勘弁。」
等と思われてる方はご注意して下さい。

上記の注意事項についてご了解頂いた方で見てみたい。という方は「more」よりどうぞ。



相羽和希
「ボクの必殺技受けてみろ!」
「ボクはこの技で輝いてみせる!」
「みんなの声援を力に変えますっ!」

AGEHA
「蝶の華麗な舞をお見せしましょう!」
「闇を駆逐しまーす!」
「UMAに決める技、行きますね♪」

石川涼美
「お姉さんパワー、受けてみなさいっ!」
「ここが勝負どころですね。行きますよ~!」
「この試合、絶対に勝ってみせますっ!」

越後しのぶ
「乾坤一擲の一撃、受けてみろ!」
「これまで受けた技・・・百倍にして返してやる!」
「その根性、叩き直してやる!」

榎本綾
「いじめっこはどっかいっちゃえー!」
「これで決めちゃうんだからー!」
「私だって、やればできるもん!」

オーガ朝比奈
「決めたよ!こいつでやってやる!」
「ケガしたくなかったらしっかり受け身取れよ!」
「パワー全開でいくぜ!」

神楽紫苑
「あいにくだけどこの勝負私のものみたいね。」
「お姉さんがいい事教えてあげるわ♪」
「少しオイタが過ぎたようね!」

金森麗子
「お待たせー!すっごいのいくよー!」
「これが今日のクライマックス!見逃しちゃダメだよ!」
「みんなー!必殺技、いっくよー!」

ガルム小鳥遊
「砕け散れ!」
「とびっきりをご馳走してやるよ!」
「一足先に地獄へ墜ちな。」

カンナ神威
「神威流の技を受けてみよ!」
「この技に耐えられるか?」
「さぁ、遊びはここまでだ!」

菊池理宇
「神風ファイターの力、見せてあげる!」
「神風娘の真髄、受けてみなさい!」
「私の全力を受け取ってください!」

キューティー金井
「この技であなたを泣かしちゃうんだからねっ!」
「これで泣き虫返上!」
「もしかして勝っちゃうかも?」

草薙みこと
「草薙流の真髄、今こそお見せしましょう!」
「これが破邪の一撃です!」
「我が奥義、受けてみなさい!」

グリズリー山本
「これでくたばっちまいな!」
「スクラップにしてやるよ!」
「私のパワーを受けてみな!」

小縞聡美
「今日のメインディッシュ、いっきまーす!」
「ファイナルオーダー、入りまーす!」
「本日のスペシャルサービスでーすっ!」

寿零
「・・・・・・いくよ!」
「決めに、行くから・・・・・・。」
「これが、私の全力だ、よ。」

佐尾山幸音鈴
「こいつが魂の一撃ってやつだ!」
「歯ぁ、食いしばれ!」
「よっしゃあ、ここが勝負時!」

SA-KI
「あんたも堕ちなっ!」
「くくく・・・。今さら、痛いのが嫌だとは言わないよねぇ?」
「さぁ、絶叫を聞かせてもらうよ。」

サキュバス真鍋
「にひひひ・・・。いっただきぃっ!」
「はーい。見せ場いくよぉっ!」
「んっふっふ~。これで天国にごあんな~い♪」

サンダー龍子
「これが私の全力だ!砕け散れっ!」
「雷神の鉄槌を受けてみろ!」
「流の逆鱗に触れたようだね!」

杉浦美月
「この勝負、これで詰みです!」
「これが勝利の方程式の解法です!」
「分析完了しました。これで決めて見せます。」

ソニックキャット
「うきゅ!いっくおーーーーーーーーっ!」
「ここで、必殺技が炸裂するのーー!」
「これで決まり!なの!!」

辻香澄
「ここが盛り上がりどころっ!」
「これがボクのとっておきだよ!」
「ボクの意地を見せてあげる!」

ディアナ・ライアル
「いきまス!」
「全力でいきまスよ・・・。受け止められまスか!?」
「みんな・・・お姉ちゃん、いくよ!」

ドルフィン早瀬
「家族の為にも負けられません!」
「琉球空手の真価を見せてやるんだから!」
「私だって、やればできる!」

永原ちづる
「私の切り札、受けてみろ!」
「見せてあげる!私のオンリーワン!」
「私には、これがあるんだからーッ!」

中森あずみ
「これが私のフィニッシュワークです!」
「下手に暴れるとケガをしますよ!」
「油断しましたね!」

成瀬唯
「ここが勝負の分かれ目や!」
「チャンス到来やーっ!めっちゃしばいたるーっ!
「見せたるで!最高のパフォーマンスや!

ノエル白石
「・・・・・・・・・・・・これで終わり・・・・・・。・・・・・・・・・・・・何が終わるの・・・・・・?」
「・・・・・・・・・・・・風船フワフワ~・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・・・もうおしまい・・・・・・。」

野村つばさ
「これが私の底力よっ!」
「これで終わり!えーいっ!」
「私が子供じゃないってとこ見せてやるんだから!」

ビューティ市ヶ谷
「圧倒的なパワーの前にはスピードもテクニックも無意味なものだと知りなさい!」
「この技でマットに沈めることを光栄に思いなさい!」
「私にひざまづきなさい!」

フォクシー真帆
「これで終わりだーーっ!」
「とっておきのやつ見せてやるぞ!」
「真帆の力を思い知れ!」

藤原和美
「いきまーす!トドメの必殺技!」
「飛び込め!クライシス・ダーイブッ!」
「藤原、ここで決めます!」

フレイア鏡
「あなたの悲鳴聞かせてもらいますわ!」
「壊れてしまいなさい。」
「さあ!見せなさい!あなたが壊れ、果てる姿を!」

ブレード上原
「遊びはもう終わり!」
「かわいそうだけど覚悟して!」
「この一瞬にすべてをかける!」

保科優希
「これで終わりにいたしましょう~。」
「三番線にチャンス到来ですね~!」
「もう止められませんよ~。」

星野ちよる
「えっと・・・・・・。こうかな・・・・・・?」
「くふふ・・・・・・。」
「仕返し、するね。」

ボンバー来島
「一撃必殺ってもんのお手本を見せてやるぜ!」
「押して、押して、押しまくるっ!」
「こいつでブッ飛んじまえ!!」

マイティ祐希子
「心も体も全部熱くってたまらないの!」
「私の全身全霊の炎、受けてみなさい!」
「私のハートに火をつけたこと、後悔させてあげる!」

真壁那月
「エレガントに散りなさい!」
「クールな勝利を・・・この手に!」
「クールでエレガントな技、見せてあげる!」

南利美
「あなたにも見せてあげる・・・。リングに煌く南十字星を!」
「この技に耐えられるかしら?」
「抵抗は無駄よ。極限まで磨き上げられた技の前では全てが無力よ。」

ミミ吉原
「関節の魔術、見せてあげます!」
「逃がしません!」
「悪く思わないでくださいね!」

六角葉月
「恨まないでおくれよ!」
「これくらい・・・耐えておくれよ。」
「ちょこっと痛いぜ?」

村上千秋
「泡吹いてノビてる姿を見てもらうんだな!」
「これが天才の技ってヤツさ!」
「自分の非力さを嘆きな!」

村上千春
「泡でも吹いてブッ倒れてな!」
「これで終わりだな!」
「ぶっ壊してやる!」

メロディ小鳩
「・・・・・・いひ♪」
「気持ちいいこと、してあげる♪」
「今度は小鳩の番よ♪」

森嶋亜里沙
「・・・海賊の力、思い知りなさい・・・。」
「・・・これでサヨナラね・・・。」
「・・・リングという海に沈みなさい・・・・」

八島静香
「あんたの出番は終わりだよ!」
「よーく見ときな!プロレスってのはこうやるんだよ!」
「私の魂。受けてみなっ!」

柳生美冬
「お前では私に勝てん・・・。」
「鍛え上げられた我が技を受けてみよ!」
「秘伝の奥義、その身に刻み込め!」

RIKKA
「・・・・・・・・・・・・一撃必殺・・・・・・!」
「・・・・・・・・・・・・隙あり・・・・・・。」
「・・・・・・・・・・・・もらった・・・・・・。」

ロイヤル北条
「この試合、パーフェクトに決める!」
「この技で完璧な勝利を掴む!」
「これでチェックメイトだ!」

渡辺智美
「気持ちよくトリップさせてあげる!」
「さぁ、ショータイムはこれからよ~!」
「そろそろ私のステージから降りてね!」

アリス・スミルノフ
「お前をソテーにしてやるよ!」
「地獄の使者・・・。冥土の土産にでもしておきな!」
「そろそろ地獄に墜ちな!」

ウィン・ミラー
「この緻密な技を受けてみなさい!」
「さあ、これで終わりにしましょう。」
「もうムダな抵抗はよしなさい。」

カレン・ニールセン
「お楽しみはこれからよ!」
「この勝負いただきましたッ!」
「派手に決めてあげるわー!」

シルバーフェンリル
「お前の悲鳴を聞かせろーッ!」
「食いちぎってやるぞ!」
「獣の恐ろしさを思い知れーっ!」

シンディー・ウォン
「乾坤一擲!この一撃で勝負!」
「疾風怒濤!喰らいなさい!」
「神機妙算!受けてみなさい!」

ナスターシャ・ハン
「壊れてしまいなさい!」
「骨が軋む音を聞かせてもらうわ。」
「私の必殺技は関節の数と同じだけあるの。」

バニー・ボンバー
「今日はサービスしちゃおうかな?」
「とっておきの技でイカせてあ・げ・る♪」
「バニーは狩られるだけとは限らないわよ。」

ファントムローズ1号
「これが至高のテクニックよ!」
「これで美しく散りなさい!」
「マットを紅に染めてあげましょう!」

ファントムローズ2号
「ゴールドラッシュが来たようね!」
「これが究極のパワーよ!」
「薔薇に埋もれなさい!」

ブリジット・ウォン
「あなたの叫び声聞かせてもらおうかしら?」
「少しは楽しめたけどこれでさよならね。」
「無様に這いつくばりなさい!」

ヘレン・ニールセン
「遊びの時間はオ・シ・マ・イ!」
「勝機!行くわよー!」
「ニールセン家伝統の技受けてみなさい!」

レミー・ダダーン
「砕け散れーッ!」
「これがあたいのとっておきやーっ!」
「これで楽にさせたる!」

ローズ・ヒューイット
「同じ技でも私が使えばそれはアート!」
「さあ、無残に散ってお見せなさい!」
「まさに華麗!あまりも華麗なるこの技!」
by siroichigoy | 2009-01-18 12:44 | サバイバー2台詞集