レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

サバイバー2リプレイ 二年目4月~9月

二年目4月
ゆっこにファンクラブ設立。
AACからの派遣選手が
デスピナ、エレナ、ミスティだったのが
デスピナが抜け代わりにターニャ。
うーん2年目で500~600台で揃えられても・・・。困る。

二年目5月
来島さんにファンクラブ設立。しかし軽傷・・・。
うちの来島さんはホントよく怪我をするな・・・。

二年目6月
新人テストで菊池理宇を雇用。
今月はとりあえず練習だけで興行には参加させず。
今月に入り神楽の会話内容に変化が。
デレたって程ではないが、だいぶ親しげな口調になってきた。
もう一段階ぐらいあるのかな?

二年目7月
イベント関係何も起こらず。
ソニックの持つAACジュニアベルト戦を行う。相手はターニャ。
圧勝。うちはSサイズはあとは先月入った菊池だけだし、現地防衛がうっとうしいし、
うーん、いらないか・・・?

二年目8月
菊池がスランプとの事。リングデビュー一ヶ月なのに早いよ、菊池・・・。
新人テストでメイデン桜崎を雇用。
選手が8人になったのでジム設備をレベル2にしもう1人コーチを雇うことに。
関節の阪口コーチを雇用。早速桜崎と鏡さんも北河コーチから阪口コーチに変更。
今回はコーチ属性で選手の属性は変わらないという噂なのでそれを信じて・・・。
って鏡さんてノーマル?ヒールではないの?

二年目9月
十六夜さん、ソニ、ゆっこに新たなファンクラブが設立。
ソニの持ってるAACジュニアのベルトを返上。
この結果にソニは不満との事なのだが信頼値などの数字は変わらず。
何か起こるのだろうか?

うーん、観客が2000の所でいけたりいけなかったり。色々するにはちょっと金銭的には厳しいです。能力も十六夜さんの伸びが悪い。勝手が前作と違ってまだまだ試行錯誤ですね。
[PR]
by siroichigoy | 2008-11-16 03:24 | レッスルリプレイ