人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レッスル川柳掲載許諾番号21504お笑い等、ブレもありますがレッスルの話題がメイン。愛の軍団名「さばいばるだんす」当コンテンツの再利用(再転載、再配布など)は禁止しています。(c)2006 松永直己/SUCCESS


by siroichigoy

愛、活動報告(簡易版&自虐版)

愛ですが、やっぱり
「リアル多忙」「サバイバー2発売」
が重なってほとんど出来ていません。
課金なしで20ポイントぐらい余ってしまった・・・。
そこでこんな馬鹿な事を考えてみました。

さばいばるだんす ジム内

一箇所に集まってる所属選手達。

そしてその中の1人、渡辺智美の手には一通の手紙が。

送り主はこの軍団のボスから。

どうやら何か大事な事があれば顔を出す筈のボスからの手紙という事で皆集まっていた模様。

皆一通り読んだみたいだが、何故か皆難しい顔をして沈黙・・・。

しかし、業を煮やしたのか手紙を持つ智美が口を開く。

智美「・・・ボス・・・。大丈夫?」

智美が手紙を指差して皆に問いかける。

堀「ん~・・・。忙しすぎておかしくなっちゃったにゃん?」

小川「た、確かに『この忙しさはしばらく続きそうだ。』とは言ってましたが、まさか・・・。」

龍子「便りを出せるくらいだから大丈夫だろうけど確かにこれはワケがわかんないね・・・。」

真鍋「年末のアルティメット大会もボーっとしてエントリー忘れてたみたいだし。案外ヤバイかも?」

岩城「私はこの最後の一文が・・・。名指しされてるだけに尚更支離滅裂っすよ。」

智美「折角零ちゃんも入団したのに~。しっかりしてもらわなきゃ・・・。って零ちゃん、何かしゃべらないといない事になっちゃうよ?」

零「わ、私は、大丈夫。」

ちなみにボスからの手紙はこちら
「しばらく顔を出せずに本当にスマン。
 今私はもう1人のお前達に会ったり、手合わせしてもらうべく奮闘中だ。
 細かい事は引き続き霧子くんに指示を出しているのでちゃんと私の言葉と思ってちゃんと聞く 様に。特に真鍋。
 年をが明けたらなんとか顔を出す事はできそうなのでもう少し辛抱してくれ。
 それでは、くれぐれも怪我には気をつけるように。
 
 P・S 岩城、君はやはりこっちにいないのか・・・?」

智美「う~ん・・・。何度読んでもわかんない~。もう1人の私達って何~?」

岩城「私はこっちにいないってってどういう事ですかね?わ、私は私ですよね?」

堀「岩城ちゃんまで混乱しちゃいそうにゃん。」

小川「でも、大事な事は霧子さんに伝えていたり、怪我を気にしてくれている辺りから、大丈夫だ と思うんですが。」

真鍋「うん。特に私に釘刺してるぐらいだし、つーか霧子さんに逆らうなんて怖くてできるか。」

零「わ、私を雇ってくれた時、普通だったし、大丈夫?」

龍子「なんで疑問系なんだ?まあ手紙にも年が明けたら来れるって書いてあるんだし、私達は 信じて待つしかないね。」

智美「まあそうなんだけど・・・。やっぱり心配だよ~。」

{Moreからはステータスを)



テディキャット堀
評価値 1254
A 4 7 5 7/8 4 3 3 5
戦績 シングル 13勝15敗
    タッグ  1勝0敗
必殺技 バックドロップLv7


渡辺智美
評価値 1549
2 A 3 C E/5 9 5 5 8
戦績 シングル 50勝37敗
    タッグ 2勝0敗
必殺技 コンビネーションキックLv9


吉田龍子
評価値 1472 
B 1 S 5 2/A 3 B 4 3
戦績 シングル 18勝5敗
    タッグ  23勝17敗2分
必殺技 プラズマサンダーボムLv8


小川ひかる
評価値 1228
2 E 1 C 5/2 3 1 4 2
戦績 シングル 1勝2敗
    タッグ  23勝17敗2分
必殺技 ストレッチプラムVv7


レインボー岩城
評価値 1095
B 2 C 1 3/7 1 1 1 2
戦績 シングル 24勝21敗
必殺技 スプラッシュマウンテンLv9


真鍋つかさ
評価値 1098
B 2 3 2 A/4 2 2 1 8
戦績 シングル 14勝18敗
必殺技 フェイスクラッシャーLv8


寿零
評価値 867 
3 2 4 7 2/2 2 2 4 2
戦績 シングル 2勝3敗
    タッグ 3勝0敗
必殺技 サイレント・ナックルLv9
by siroichigoy | 2008-12-02 22:41 | レッスルエンジェルス